今度こそ(!o!)オオ!味噌家です。

残りもあと1日。

やり残したことないかい!?

んなもん忘れちまいましょう(

今日はそんな日

こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ
2009.12.30 おおみそか
じゃなかった罠(

家がハンパなく寒いです(泣)

体がなれない感じ?

朝起きたら体中が底冷えした感じで、やばいやばい

やっぱり暖房は必要かと思いますorz
2009.12.29 がらがら
久しぶりなとこで髪きったら、抽選券もらった!
がらがらがら…

こんっ!

白玉(はずれ)

orz

衝動買いしたたい焼き食べますpq
2009.12.29 オハヨー
真冬なのに窓が全開の

天然要塞な我が実家…

布団1枚けぬぐだけで、

死にそうですorz
2009.12.28 たっだぁ
福岡にかえりました

さみ~よしぬわぁ
2009.12.27 船旅
船待ちです。

船で福岡まで帰ります。
ちょー楽しそうだ(笑)
大須にくいだおれつあ~いってきた!

とんむすがやばかった!
晩御飯は近所に新しくできたお店

雰囲気よし、味は…





今から食べるのでわかりましぇん(
2009.12.25 となかい
みなさまクリスマスですぞ!

仕事でしたが(

もう三太はこないのかなぁ
さて120になったぺんぺんは・・・・・
さて土日の出来事

メテオを覚えたぺんぺん

スイッチはいりました


0912221.gif

ずーん

0912222.gif

ずーん

0912223.gif

ずーん

0912224.gif

ずーん

0912225.gif
くりっこ拡大

ずーん

0912226.gif

ずーん

0912227.gif
くりっこかくだい

ずーん

0912228.gif
くりっこ(ry

ずーん

0912229.gif

そして。。。。。。

09122210.gif
くりっこかくだい

120レベ!

ふぉおおおん!


さて土曜日のお話まできました

ねたばればれ
っぽいレベル流し

次の話題へのつなぎです

0912201.gif

0912202.gif

0912203.gif

0912204.gif

0912205.gif

0912206.gif

0912207.gif

0912208.gif

0912209.gif

09122010.gif

昨日までのお話です。

更新する暇があったらこんなことにならなかったんだけどw

次回予告

ぺんぺんがついに・・・
1261301298.png
1:【斬】carlit 157レベ


2:【聖】星晶華 100レベ


3:【弓】卍chester卍 54レベ


4:【戦】iリリスi 89レべ


5:【投】xn刹那ne 43レベ


6:【氷】xすくりぷとx 32レベ


7:【投シフ】xかびもけx 28レベ


8:【火(予)】xどくめもりx 24レベ


9:【DK】x投げ槍店長x 100レベ


10:【ページ】つんごま店長 65レベ


11:【銃】xかーりっとx 168レベ


1261406178.png
12:【炎】Penthrite 120レベ


13:【聖】天晶華 133レベ


他2キャラ+倉庫


以上のキャラで動いてたり動いてなかったり

キャラ別ページはそのうちつくるかな






2009.12.18 ぬー
これが終わったら帰れる!って思ってたら、次の仕事でてきてー

いつもの残業にorz
2009.12.17 さむいっすね
さむいさむいさむい

忘年会の帰り

さむい何回言っただろう・・・・

今日朝、車に乗る瞬間に

今日飲むから車じゃだめじゃん!

って気がついて

そのままいったのが作戦ミス

上着ないおーさむいおーこおったおー

pq
実装されたらしい

でもまだ終わってないらしい

うん

今日は休もう
2009.12.15 dotabata
とってもどたばた

あーーーーーー

しないといけないことわすれてたああああああ

やばすやばす
2009.12.14 おわらなーい
すすまなーい

かっぱえ(ry
2009.12.13 くいだおれ
20091213174839
するために買うつあ~

食べきれるかな

今日なにも食べてないけど!
さてつづき

100レベなったことにより、

クエが発生!

0912121.gif

以下ネタばれとか?(
0912111.gif
0912112.gif

100れべ!

つづきはまたあした
0912101.gif

98!

今日には100かなー
0912091.gif
0912092.gif

97レベです。

@23レベだー

ps

すっきりしない今日この頃
れーべーるーあーーーぷーー

0912081.gif

毎回同じでさーせん
2009.12.07 gerogero
気分悪くて定時に帰りましたこん

職場の空気が悪い。

空気読めないの空気じゃなくて

文字通りの空気。エアだよ!えあああああ

エアコンの風がもろあたるんですが、

オイラあれ苦手。

のどは痛くなるしー

目は乾くしー

なにより体温調整がきかなくなってー

熱がこもって

気分が悪くなるっていうorz

明日はがんばります

俺がーんば
2009.12.06 なんてこった
朝起きると言って起きたらこの時間…

よしケーキ食べにいくか(
2009.12.05 おはよう(
ほっとな話題を(

忘れないうちに(

ある回転寿司屋にて

オイラ
『すみませ~ん。プリンお願いします』

大将っぽいおっちゃん
『自家製のほうね?』

『おい、プリン1個もってきて~』

おばはん
『?』

おっちゃん
『プリンや、プリン!マンゴープリンやないぞ。プリンプリン』

音声でお伝えできないのが残念です。

席の前でプリンプリン連呼されたオイラでした。
映画みて映画みてえい(ry

眠すぎる寝る(

