2010.01.31 らこ
ただいま愛知に帰宅中です

なかなかのハードスケジュール!
2010.01.30 へやさがし
さがしてきた!

いい部屋みつかった!

わくわく
2010.01.29 ばろす
東海道新幹線のなんたらかんたらに見事にひっかかりまして~

死にそうです

5時間遅れよごじかん!

まぁどうにか作戦勝ちで座れたけどね

ヒカリで京都まで行き乗り換え

案の定新大阪は人がわんさかだった!

立ったのは名古屋~京都まで

運はいいほう

アヒャ!! o(*・∀・)
2010.01.29 わろち
我が母校やらかしすぎわらた
2010.01.29 eeee@p@;
びっくりした

2009年12月16日から12月31日まで実施しておりました
アルファベットコレクションにご応募いただき、誠にありがとうございました。
お客様が見事当選されましたことをご報告いたします!
おめでとうございます!

へ?いつの間に俺応募したんだろ・・・・・・・w

あっあざーす@p@/
2010.01.28 残業:ふらぐ
もくもく

大変だー

話は変わりまして

携帯用テンプレがなかなかいいのがないんですpq

画像表示非表示

あるやつがいいんだけどー

なかなかいい感じのがないpq
2010.01.27 gorogo-ro
にゃはーん

ブログテンプレ変えました

にゃはーん

今日メンテだったらしいけど

帰っても終わってなかったので

スルー(

車改造動画みまくってはぁはぁ言ってますー3-
寒いネタ何回目?(

でも寒いんです

今日は5回起きました

3回目だっけな

さむうううううううううって起きたら

右半分上布団

左半分毛布

そりゃさむいわああああああああ

pq
2010.01.25 よっぱ
うん

だいぶのんだ?

いや

よわくなった

インフルの乱以来

なんか調子でません

さちぅぉさんごめんなさいいいいいいいpq
2010.01.24 のんびり
今日は映画

3Dの映画

10時30分から映画

の予定だったが

起きたら…

10時

はい間に合わないです

orz

まぁ

今日はしんどいので

ゆっくりしますorz
お出かけしました。

温泉です。

三重の湯の山温泉というとこです。

高速使って1時間ぐらい。

こんな近場にこんなところが!!

衝撃的

CA390344_20100123183544.jpg
CA390345_20100123183907.jpg

見てのとおり

山は雪降ってました

もちろんテンション上がる南の人間です(

温泉も大満足!

マッサージチェア・足つぼ押し機?などにもお世話になり

りふれっしゅううう!

ここって

近くにスキー場があるんですよ

ロープウェーで繋がってるんですが

CA390346_20100123183906.jpg

正直なめてた!

そんな標高が高くないだろうって

思ってたんですがー

ノリでいってみたら

CA390347_20100123183906.jpg
CA390348_20100123183905.jpg
CA390351_20100123183915.jpg

たっ高い・・・・w

テンションは最高潮

期待大で

降りるオイラ

そこはー

CA390349_20100123183905.jpg
CA390350_20100123183904.jpg

別世界だった@p@;

もう興奮しまくりの南の人間のオイラ

近場でこんなところがあるなんて

早く知ってりゃよかった!

だったら、スキーとかがっちょりいけたのになー(’A

ただね

15分ぐらいしか滞在できなかった(

なぜならー

ロープウェイとまる寸前だったのとー

愛知の標準冬装備じゃ

-3度に太刀打ちできなかったpq

でも

楽しい旅でしたw

満足満足ー

あっ画像はクリック拡大でみたほうがいいですぞお
あれっ

楽しいことあったかしら((((((((((((((((

そうそう

TENVIが完全無料化しらたしいです。。。。。

次に来るのは。。。

きっとサービス終了orz

もうしばらくしてないですが

こればっかりはどうしようもないですよねー

あとあと!

ねくそんから

めいぽを3Dにしたようなオンゲーがでたらしい

やらないですけどね(

めいぽでいいですpq

明日は温泉で癒されてきます

あっ楽しいことあった(
すっげーやる気のない1日だった!

困ったもんだー

明日はがんばろう
2010.01.20 眠気再び
眠いですはい

なぜなら

お昼寝できなかったから!

お昼寝大事ですpq
2010.01.19 ふと
引越しの見積もりしてみようと思って

ネットDE見積もりしてみた

結果・・・・・・・

死ぬほど電話かかってくるんですけどおおおおおおおおおおお

引越し戦争開始してます;w;
2010.01.18 ねむい!
月曜日が一番眠い気がします

なんでだろ?

訳を教えてpq
1001171.gif

さてさて紹介が遅れましたが、

ディアナ@アランです。

例の如く月の女神の名前です(

のんびりやっていきますわー


でいびー過疎につき昨日は育成日

1001172.gif

ついに人形遣いとの対決です。

1001173.gif
1001174.gif

ディアナかっちょいい・・・

たこやき屋な格好なのに(((

にしても、アランのクエではキャラがしゃべるってことが多いですよねw

新しい試みかな?

話それましたが、

売り言葉に買い言葉

こうなるわけで

1001175.gif

一方的にぶっとばしましたが(

1001176.gif

情報げっつ。

やっぱり暗黒の魔法使い?がからんでるらしい


昨日はここまで!

まだまだ続くのんびりディアナの冒険

次はあるのか?(
前のパッチから問題になっていた

最小化時の暗転問題

どうやらDirectXの最新版入れたら直るみたい

入れてからはとりあえずおこってません

まだ100%とはいえませんが効果はあるようですね^^;

XPではDirectX End-User Runtimeが最新版のようです。

最新版のはずなんだけどなぁって人も、

とりあえずいれてみたらいいかと思われます@p@/

ビスタは最新版わからないけどー

DirectXダウンロードセンターにて

1001161.gif
公開された日付ってとこ押すと整列するので、

わかるとおもいますw


であめいっぽおっぽ

1001162.gif

デイビー順調?です

1001163.gif

だが先はまだまだ長い・・・・

引っ越すまでに終わるかな

た ぶ ん (
さくっと終わりました

病み上がりなのに

さっそくちょいめんどいやつ任されて

テンパりましたけど、

無事終わりました

あっぱれあっぱれ
アヒャ!! o(*・∀・)
山口とか福岡は雪がやばいらしいですが、

愛知では

ゆ き ふ る け は い あ り ま せ ん

さすがは日本海って感じですわ

でも

さむいったらしゃーない

さむいさむいさむい

朝さむくて目が覚めました(

タイマーで暖房つけとこうかしらorz
でいびーはじめました。

1001131.gif

人がいないのでー

放置して

アランもしてますがね(

1001132.gif
2010.01.12 退院
車かえってきた!

16800円かかりましたorz
いんふるより高くつきましたorz
2010.01.11 やばあ
復帰初日になんと

21時まで残業

生きていけるか俺?
2010.01.10 入院
くるま入院しました

3気筒中(少し古いので)

1気筒動いてなかったらしい

orz

痛い出費あぼ~ん
2010.01.10 やる気0%
明日から仕事です。

車の調子悪いんですが…
明日行けるのこれ?(
解熱後・・・・

48時間経過!

インフル完治宣言!

ふぉおおおおおおおおお

さっそくでかけましたが

食料品買いにね

クラクラするorz
2010.01.08 いんふるった5
熱も下がり、

ばっきばきになった体と格闘中orz

明日の朝、いんふる完治かどうか判明します!

監禁解除はぁはぁ
2010.01.07 いんふるった4
そろそろ終わるかなこのシリーズorz

只今熱は36.6度

きた!俺の時代!

だけど…

解熱から48時間たつまでは

部屋で監禁ですorz

だれか楽しい話をおおお
2010.01.06 いんふるった3
朝の体温37.2度

体軽い!俺の時代!って思ったんだけどなorz

昨日は37.5周辺をいったりきたり

今日もそんな予感?

ずっと携帯からなんでコメント返信できてませんが、

ちゃんとみんなの愛のメッセージははぁはぁいいながらみてますぞ!

うほほ~い

ヽ(゜▽、゜)ノ
2010.01.05 いんふるった2
只今37.5度

今からあがると考えるとなえなえです。

ちなみに昨日は40度越しました(

三途の川がみえましたorz

