衝動買いしちゃいました(笑)

昨日のワインはみごとにあけちまいましたアヒャ!! o(*・∀・)

朝から頭痛ズキズキだったけど、おいしかったですよ~

ロゼさんうまうま
2010.02.27 だめだ
無気力人間ですおは

くりーにんぐとりにいかんといけんなーって

おでかけ

ブックオフでほしい漫画なくてテンションダウン

靴の安売り見つけて

2足衝動買い

HAHAHAHAHAHAHAH

食料品もついでに買い物

のどが渇いたなーって

思わずワインに手を伸ばす

ご購入

ワインどれがおいしいかわからないんですpq

甘めで飲みやすくてお手ごろなワイン紹介してくださいpq

今夜は一人自棄酒だー

2010.02.26 おわたー
一週間ががががが

でも

仕事は

お わ ら な い !
2010.02.25 ゆだんした
オーノー

といわんばかりの

残業!

はやく明日がおわれっ
頭痛がが~~~んが~~~~~~ん

くまったくまった

さて

ぱっちきましたが

なんか変わったようです

ニワトリ乗ったり
0902241.gif

ねこみつけたり
0902243.gif

そして

どらごんのったり
0902242.gif

あれっ200レベなっても楽しみない?(((((
帰れました!

ちょっと調子いいかんじ!

でも

ねみーのなんのって

どういうこっちゃ@w@;
2010.02.23 正常な時間
久しぶりに帰ってこれました!

興奮興奮

そして

ねむい!

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2010.02.22 くまぁくまぁ
久しぶりにめいぽしてます

今日はまぁはやくかえれました(

それでも大変大変
めいぽ?最近できてませんよおはよえ

明日からまた会社です

場合によっては休出しないといけない事態なんで、予定がいれられません(泣)

引っ越すまで1ヶ月きりましたが、

落ち着けるんだろうかorz
2010.02.20 おはよえ
カオスな一週間でしたorz

今月の給料は楽しみだな
今日はチーズケーキ専門店で買った

チーズケーキどもをたべまくります( ̄^ ̄)
2010.02.19 頭がくらっと
ブログの緊急メンテのお知らせが

ブログの激渋メンテのお知らせに

みえたオイラを慰めてくださいpq

他にはー

お風呂はいって

頭あらーて

流してー

ちょっとぼーとして

あれっオイラ頭あらったっけ?

とかとか

いろんな動作がへんてこですpq

2010.02.18 びっくりした
つい数日前まで

残業時間20とはだったはずなのに

気がついたら30越してた。

3日いったら10越すから当たり前か(
2010.02.17 uhoooo
5日で残業20時間越しそうです

らんらんるーはーと
2010.02.16 ねぇ
20100216224651
こんな雰囲気のポケモンいるよね?(
2010.02.15 heyheyhey
朝起きて

会社逝って

仕事して

帰宅して

お風呂はいって

ご飯食べて

一息ついて ←イマココ

寝る


こんな一日

なかなかハードな感じです

明日もたぶんこんな感じ

そりゃぁー

メイポできませんYOw

ファファファファファファ

2010.02.14 the KINNNIKUTUU
さて

お約束の

筋肉痛です

ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

今日は一日お爺さま生活pq
2010.02.13 スキー
20100213165256
福井和泉というとこにスキーに行ってきました!
約5年ぶり3回目です(

体の堅い股関節と膝が痛くて泣きそうでした(

こけまくったし(笑)

来年はスノボー挑戦しようかな!

体堅くてもできそうだし!

はっ

今年かっ!
2010.02.12 ただいま
残業ふぉおおおお

でも

明日は

スキーだふぉおおおおお
2010.02.11 いやはや
仕事おわんねえええええええええええ

困ったもんですな

でもボスは倒しました

ふんふん
2010.02.10 やばす
残業おわた\(゜□゜)/

し~ぬ・
2010.02.09 第499羽 +20
目標+20まできました

1002091.gif

なんだかんだですねー
2010.02.08 やばお
今月まじでやばそう

ちーん
呪われたくないし。

で有名なピラミットにいってみた

1002071.gif

まぁこんなもん?

よーわからんけどw

しぶすサマサマですね。






まえのクリスマスのキャンペーンでなぜか当たったリンゴ矢

1002072.gif

予想通り

アバでしたorz

てか応募してないんだけどなぁ・・・w
2010.02.06 いきるきぼう
来週スキーいくことになりました!

来週もいきていけそうです!
2010.02.05 黄金ぱた~ん
定時帰宅宣言したら、

残業なわな(

やめてくれorz
拉致られー

10020401.gif

あばれー

1002042.gif

そしてやっとここまでpq

1002043.gif
2010.02.02 ひさびさ
1002021.gif


気がつけばBGはじまってました

今年もにょろぴくねー
今年厄年ですがー

1月を振り返ってみる

愛知に帰った瞬間インフルになる

治ったかと思ったら車のエンジンが壊れる

そして、福岡に部屋さがしにいこうとしたら

新幹線5時間遅れ(

お に か

2月はなにがおこるでしょーか

