2010.03.31 うひょ~い
今日はまぁまぁな時間に帰宅ちゅー

めいぽはなにやらカオスなことになっているようです 某くま談

まったくする余裕がないんだけどね(

うん

そろそろダウンロードすっか(
2010.03.30 おれんじ
オレンジ色の自転車にのって~♪

毎日自転車10分ちょい

徒歩18分ほど

を往復という健康的な生活めざしております

し か し

残業でこの時間で

ご飯は

だ め か 
2010.03.29 福岡
初出勤

うろうろ

いらいら

ごらぁ

くらくら

今日も生きています
2010.03.28
光にしていろいろ設定したらこうなった。

いくつかのサイトでやってみたー





下り
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2010/03/28 18:11:19
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 37445.344kbps(37.445Mbps) 4680kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 80569.773kbps(80.569Mbps) 10070.99kB/sec
推定転送速度: 80569.773kbps(80.569Mbps) 10070.99kB/sec

上がり
------------ Broadband Networking Report ------------
<アップロード速度>
データ転送速度: 21.33Mbps (2.66MB/sec)
転送データ容量: 1000kB
転送時間: 0.375秒
-----------------------------------------------------
測定日時: 2010年03月28日(日) 18時11分
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/
-----------------------------------------------------




ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2010/03/28 18:13:51
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/
サービス/ISP:
サーバ1[N] 72.2Mbps
サーバ2[S] 72.7Mbps
下り受信速度: 72Mbps(72.7Mbps,9.09MByte/s)
上り送信速度: 11Mbps(11.8Mbps,1.4MByte/s)
診断コメント:    の下り平均速度は23Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から95-100%tile)





あなたの回線速度 28.082Mbps




下りが早すぎてびびったー

光って設定しないとはやくならないらしいので

光にしてもいまいち回線スピード上がらない人は設定しないとねー

たぶん知らない人が多いから平均速度がこんな遅いんだろうな・・・・w

あっ

ちなみにルーター買ったので

2pc高速わっちょい状態です

うっふふー

2010.03.27 もつなべぇー
20100327173032
夜にもつ鍋食べにいきました!

警固の八兵衛というお店
しめの雑炊が、

白味噌+チーズで美味でうはうは

おいしいですぞ!
20100326144215
ホークスタウンいったら、

なぜかあったこれ

くっそ笑いました

もち突撃!

大事件発生

2pcでネットできない(

ハブ使ってたんだけど、
接続できない(

どうやら、

モデムにルーティング機能なかったり、

ログインしないと使用できなかったりで、

無理みたいです

とりあえずルーター買ってチャレンジしてみますpq
2010.03.25 おへや
20100325101607
一部公開

どう?ど~う?
2010.03.24 のんだのんだ
記憶が途中からありません(笑)

学生の飲み会は楽しいです

うんそれだけ!
疲れた(

家具買い足したけど

さすがに広いな(笑)

やっと社会人らしくなってきた(・ω・)
たまには親孝行しようかなぁ~

とか思いまして

32型レグザかいました~
だって2台あるうちの1台が

映像が緑が強くなってて
気持ち悪かったんですpq
まぁたまにはいいよね
2010.03.21 あれもこれも
今までの生活考えると

ほしいものが山ほどpq

選別がんばってます

事業仕訳(笑)
hoihoiと引越しの荷物つんでもろーてやふぉおおおお

ってらんらんるーだったの

んで

船にのるぉおおおおおおおおお

って

高速のっていったら

事件が起こった

そう

玉突き事故による渋滞14㌔

あぼおおんpq

船の時間は20時

迂回してできる限り早く進む

到着

20時3分・・・・・・

オワタ\(^o^)/

夜しか船ないしー

うううう;w;

TO言うわけで、、、、、

確か去年こう言ったはず

【もう二度としない】

だがしょうがないのだよWatson君

そういうわけで

大移動なんてやりましたpq

高速ばびゅーん

しんどかったですpq

神戸の?六甲山の有料道路はいろんな意味で楽しかったですが(

しんどかったですpq

たいせt(ry

体がばっきばきになりましたpq

イタイpq

今年もこう言っておきます

も う に ど と し な い pqpqpqpq
2010.03.19 引っ越し
業者きたぁぁぁ!

アーク引っ越しに頼んだんだけど、

対応いい感じ

前の某引っ越しはやっぱりはずれだったようでpq
ついにきましたした

やる気DENEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

くまったくまった

明日の計画を立てております

明日は大変だー
めいぽやる気がない症候群

誰かさんのお早いお帰りお待ちしておりますpq


でわごっどいーたー

難易度3に突入

ひたすらワンコを倒しております

装備はだいぶ増えてこんな感じ


○銃
【スナイパー】
マックス
レールガン改
鉄之乙女改
アルバトロス

【アサルト】
連弩
ステッキ
55型機関砲

【ブラスト】
20型ガット改
食砲
火龍改
79式キャノン
イビルアイ


○剣
【ショート】
ナイフ改
獣剣陽
ポイズンピック
ヒートドリル序
宝剣西施
アイスドリル改

【ロング】
デスサイズ
放電チェーンソー改
尾剣クロヅカ真
冷却ブレード改

【バスター】
ハンマー改
ノコギリ改
クレイモア改


装備作るのは楽しいよね!

でもそのせいでストーリーが進みません((((
本日のBGの様子

1003161.gif

あれ?

くまばっかり(

1003162.gif

ついに5くまです

流行中!







さて、パス抜きがまわりでひっそりと出ています。

みんな気をつけようpq

特にメイポ公式にログインはpq

ネクソン公式はたぶん大丈夫

たったぶんpq
やぁ~

今日は仕事のグループで送別会

早かった半年間

あと2年ぐらいは修行つみたかったなぁ

福岡で活躍できるだろうか?

うんがんばる
2010.03.14 さむい
お片付け絶好調~

もうすぐです!

そしてほこりにやられました

熱っぽい…
どっとはっく

感染拡大


1003131.gif

ついに4人目

大流行中です

そしてこーなる

1003132.gif

くま×くま×くま×くま

恐怖のくま軍団

さすがです

くまの休憩

1003133.gif

一番端はきっと

莉kumaさんのエサかなぁ?(
2010.03.13 もうすぐ
福岡!ってなわけで、

博多めんたいが食べたい人たち続出中

身ぐるみはがされそう(笑)
ただぁぁ

今日は帰りました

つかれたぁぁぁ!

来週は福岡デス

あっぱれあっぱれ
2010.03.11 ポロポロ
なんか知らないけど、飲み会の予定が多い今日この頃

送別会 歓迎会

1ヶ月以内に4回は予定あります。

うちの会社はフレックスあるせいか、

週末に多いってわけでもなく、

いっつも人が一番多く集まる日で設定されます

つ ま り

大抵次の日も仕事と(

な の で

全力で飲めないっと(

まぁ、家に帰れないと困るのでいいんだけどね!
2010.03.10 tukareta
忙しい1日でした

ぐりぐりくんでぐりぐりしたら

背中が筋肉痛?見たいな感じになってて

いたすぎてなきそうpq
どうも、今日もクタクタ
くたり~たさんです

福岡に帰ったらどうなるんだろって考えてますが、

仕事量は確実に増えそうです

オワタ(・ω・)/
2010.03.08 うほ
ゴッドイーターのこと

つらつら書こうと思いましたが、

残業により

心折れましたorz
2010.03.07 100問バトン
FC2でバトンってとこがあってみてみたらあったのでやってみた。

疲れた(
携帯からだし!

メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 5年目?たぶんそれくらい
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 13だっけ?新まいきゃら参照ですな
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 18?倉庫は5キャラですの
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 INT11の斬り賊がりっぱにまだ活動中ですっ
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 あんず
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 一番高いのは銃の171
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 銃だっぺ! あとは斬り、聖魔、ナイトはまじめにやってる
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 斬りだぬーあの操作性がたまらぬ
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 苦手なのは遠距離。 それを見事打破したのが銃(
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 メルプロ お世話になりました
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 いんびじぶるしょっと?あのスキル見た目がよーわからん(
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 今はやってるのいるっけ?(
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 たくさん!数えるのめんどくさいだけですさーせん
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 ん~いい出会いがあれば
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 ないな( でいびーがすべてを変えたかも
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 基本ぬるー
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 一般人( うちの口のディープな悪さについてこれる人(笑)
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 基本的に変な人とはうまがあいません(
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 メイプル以外も書いてるんでっ よき思い出だと思います
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 当時していたリア友がしていてなんとなく(
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 そんなに対したこと書いてないからな(
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 いえっす! でも、コメントなかなか返せてないオイラorz
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 ありのままでいること。これだけ?
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 わっかんねーな( でもオフゲーしていて消えていく金よりかははるかに少ない
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 500とかじゃない? 使わないからなぁ
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 特になしートレドで売ってたまったpでしか買わないしね
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 結局のところ、 一年間オフゲーしてつぎ込む金額 ≧ 一年間、メイポ&オフゲーにつぎ込む金額 だったらいいんじゃないの?ってオイラは思うよ。
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 NPCなにがいたっけ( 1、めるちょ 理由、まいふれんど!( 2、パチ屋のねーさん 理由、玉くれるから( 3、ききょうこらい 理由、ええ加減帽子くれお(
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 1、田代槍 理由、うちの収入源( 2、屋台 理由、あの隠れっぽい感じがいいよね 3、でいびー 理由、一番もこもこにしているボスではないでしょうか(
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 マガの一通りのクエかな? あの辺からストーリーにこだわりがでてきたよね
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 考えれば考えるほど深みにはまるほど、たくさんあります あえてあげるなら、 あの伝説の牛ツアー?(
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 いない いてもいなくても楽しければいいんだべ
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 してるー
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 いったことないや( 女の子いなくてカオスって話はよくきく(
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 中身がそうとは限らないんで、そんなに(
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 別に?(
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 そういう取引をするほいもあれだよね(
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 一回だけパス抜かれたはっはー
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 叫ぶのは気にならないけど、拡声器で言い争いはやめて( あと、確認もせずにすぐ叫ぶ人もだね
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 数え切れないぐらい( しかもしっかり確認した時に限ってトラブルに
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 30円も積み重なればなんてやら
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 事実関係次第
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 育てたキャラをもう少し大事にしてほしいものですね。でも、理由は人によって様々なのでー
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 あげたらきりがない( 攻撃強化のウォーリアーシールドと言っておきましょう
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 ない!悲しいぐらい! あっカノプースーツぐらいか?(
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 あまり!
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 カノプースーツだっぺ
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 サクス!
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 斬りが装備してる防具
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 楽しめてればおK!
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 同上!
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 まぁいいんでね?
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 人気度はあてにならないので(
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 ゴロゴロいるからなぁ(
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 ゴロゴロいるからなぁ(
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 楽しいよね!過疎にならない工夫をお願いしたい。
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 時と場合だの
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 それは仕方ないこと
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 楽しいよね
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 銃と斬りで!
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 どっちも違った楽しみがあるとおもいます。
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 時と場合に(
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 よくあります。
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 死なないようにテクを磨けということです。
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 やべ意識したことが(
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 ん~一つ言えるのは、死森は眠くなる(
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 買わない( かります!(
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 時と場合(
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 転職前だな
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 気分
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 ママシュとか?でか過ぎか( スライムとかいいかもね
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 メインIDの三匹でいいですお(
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 ある!うけた
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 あんまり(
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 あんまり(
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 あるある!
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 どきどき!
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 まぁいいんでね?
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 ばー姉貴(
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 管理大変です(
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 いいんでね?
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 事実関係次第ー
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 パチ屋にでもダッシュするか(
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 上げ逃げとは華麗に(ry
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 可哀想にpq
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 いる!
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 常に(
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 あったかな?ないな(
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 くま風邪流行ってます
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 ん~くまとか?(笑)
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 初めて4次なったときかな?
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 友達の引退とか?
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 もう少し、グルクエに人ください
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 できなくなった時
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 リアでの生活
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 0~100常に変動
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 プロフィールみてねはーと
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 メイプルさいこ~?
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 ながいお~100問なめてたお~
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 どうもかーりっとですみんなもくまになりましょう。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なんか最近訪問者リストにメイポ関連の人が

とっかえひっかえ増えてます。

なぜだーーーー@p@

ってなわけでメイポの話も更新しよっと

1003061.gif

くま風邪のウイルス散布!

真ん中の人もきっとそのうちーって言ってたら

どうやらくまさん重症化して分身しました(

1003062.gif

もちろん某くまさんですがね(

ウイルスが風にのって飛んできたみたいです

そーしてこーなる

1003063.gif

くまくまくま

自分どこだったっけ?(

って見失うおいら

これでジャクムとかいったらいかんな(

1003064.gif

そんなわけで

レベルあっぷっぷ171です

いつのまにか170なってたんですよー3-

まぁ火力は某くまさんよりもう低いけどね(

1003065.gif

今度ばーくまはおりびんを怖がらせに逝きます

ブランで返り討ちふらぐあぼーん

さて、引越しの準備として、

電気などの電話をしてました

インターネットは光にする予定なんですがー

繋がるまで1ヶ月かかるとかかからないとかpq

がびょ~~~~ん

まぁあのへんはくまぼすがどうにか調整してくれることでしょうー

まぁまだ確定ではありませんがねー

19日の引越しに向けてー

今週はガスとか水道とかの解約&計画!

来週は荷物の箱詰めおよび不用品の処理!

こんな予定でいこうかなーと考えております

どったんばったんですがー

夢の1LDKまであと少しです。

長かったようで短かった1年間ー

そしてなげー2週間ー

pq

福岡戻ったら、愛知で食べたおいしいものでも紹介しますか(



需要ないって?

きっと機会あるから覚えとけー3-

2010.03.05 にゃーご
なんかしんどい1週間だったですうううううう

でもおわりましたああああああああ

明日は台湾ラーーーーーメンとしゃれこみます!

