2010.04.24 あっしぶお
忘れておった!

ssソフトの設定の仕方!

つ【過去記事

ここからどぞーw-

ちなみにオイラの家のファイル名の設定は現在こーなりましたー3-

1004241.jpg

保存されるとこんな感じ

1004242.jpg

一部抜粋ー3-

まぁできなかったらまたいってちょーーー
ううううう

ぶーーーん

1004186.gif

れべるあーーーぷ!

で50レベになったんですが・・・・・・

カサンドラから指輪もらうときに

カサンドラくりっくするじゃん

50レベのクエ選ぶじゃん

報酬選べる画面でるじゃん

その時、かちかちっとかなっちゃったみたいで・・・・・

1004187.gif

クリティカルほしかったのに

手元に入ったのはこれpq

まさに

|i|i orz i|i|

状態ですpq

まぁ魔力じゃなかっただけよしとしようpq

そして手に入っただけでよしとしようpq

でもクリティカルほしいpq

でも育てる時間なしw無理無理pq
1004181.gif

また間があきましたね(

今週は残業わちょーいで

結局更新できず(

訪問者リストみると

意外と人着てるのよ^p^;

くまったくまさん健在ーw-;





はいめいっぽ~

どこまでかいたっけ?(

忘れたけどー

大臣倒しました

もう何十回・・・・・

1004182.gif

うははw大金持ちだっ

1Gで買い取ってくださいpq

とまぁ、、、、

王国は平和になりましたとさ?

1004183.gif

その後のこの子は

めんとす君のMCに付き合い

1004184.gif

めきめきとレベルが上がったり下がったり(

あーそろそろスキルのクエしないとなっ

忘れそう^p^;




1004185.gif

約3分間で終わったのに

見事に30秒で散ったこの人(

作戦:命を大事には正解だったようですpq

今日はすぺしゃるげすとも来る予定なので

どうにかがんばれpq
ちゃおっすーナガナガ

どうもおはよー

しばらく更新してませんでしたね(((

というのも

1年間毎日更新したんで

目標達成?したんですよー3-

そういうわけで、

しばらくぬるーーーーーーくやろうかと^@^

1004111.gif

ぐへへh

さてめんとすくんから!

まったり上がっております

で も
 
キャンペーン間に合うかしらっ

さちぅぉMC道場入門しないと無理そうですpq(

とまぁこいつ

カラス狩ってたら

書が!

1004112.gif

なんとっ

1004113.gif

ぐをおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やってくれました

さすがめんとすっ

転職もできたし

1004114.gif

さすがめんとすっっ

MCデビューも近そうです

あっMC30レベルからでしたーw-;




さて話は変わってディアナさん

キノコ城を終わらせにはいりました

1004115.gif

わたしだ!おまえか!(ry

さちぅぉさんをひきつれて

ふるぼっこ^p^

1004116.gif

なんと

戦死ボックスから(まぢで戦死ボックスだよ

1004117.gif

こんなものがっ

やってくれました@p@;

運がいい日だったのかな?

って今日か(

うんがんばろう(

続きはまた後日!
作ってみた!

作った瞬間こんなムービー?が・・・・w

201004032359-3.jpg

こんなことになってたとは(

しかもチュートリアルせずに港町に移動しますか?→Yesで

レベル1にして

み な と ま ち に

いぢめかと(

とりま

弓使い

50れべ

がんばります!
やーとめいぽしようかのおおおおおってパッチあてました

古いほうのpc

容量不足でパッチが正しく終了できませんでしたってよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パッチ当てるときに

一時的にファイルが増大するのが原因なんですが

そろそろ旧pcのあらゆるソフトを消さないと無理かもしれないw


んじゃめいぽー

インしておりびんからこんなものいただきました

1004031.gif

ジャッジメントオリビン!

ごついよね!かっちょいいよね!

テンションアゲアゲ

そしてオリビンはヘンタイロボにpq




この日は久しぶりのBGもあったり

1004032.gif

はっ編集みすった!

でもレベルアップです

莉kumaパワーでどこまで上がるんでしょうかこのくま




あっとはー

新マップ連れて行ってもらったり

1004033.gif

あれ?ss違うぞ

あーそうそう

その前にベルガ連れて行ってもらいました

やっと1歩トウキョウ進みましたpq

感謝感激飴霰

んでんで新マップ

なにやら隆盛より強いものがでたとかでないとか?

交換不可&新マップが実は期間限定とかで

とりあえずとろうかとー3-;

デュアルにカルマで送ります(ぁ

1004034.gif

この懐かしいのが阿修羅ー

ワールドレイドだっけ?

そのときいたよねーたしか(

瞬殺で阿修羅もらいました

1004035.gif

oh.....超がつくほど粗悪w

まぁいいやwwwwww

意外と活動したなw

くま大爆発!
歓迎会なるものがありました

のんびりのんでたはずがー

先輩暴走

飲まされるオイラ

目覚めたら知らない天井
orz

最初にあんまり強くないですーって言ったのにorz

もういやじゃぁぁぁ

