2010.05.29 今週の晩御飯

げつよーびはサラダを食べてー

かよーびはサラダをたべてー

すいよーびはらーめんたべてー

もくよーびはさらだをたべたー

きんよーびもさらだをたべてー

おいらどうしよおおおおおおー3-;
さて、

たまったss大放出

どこまで書いたっけ

そうそう渋男のアシュラげっとしたところからか(

1005221.jpg
ニーベに突撃!

にーべらくうううらkっくうううう

また右下でできるようになってました

はいつぎ!

1005222.jpg
じゃっじめんとおおおおおおおおお

おりびんからもらいました@w@;

お気に入りです^p^

勘がいい人はわかるかもしれませんが

このssの場所はクリムゾンウッドです

ここのグルクエのお誘いがついにオイラにも@w@;

びっくらこいた!

1005223.jpg
なかなか難しいです(

とくにボスが召還してくるデブの攻撃で死ぬので

出た瞬間逃げます

わるがきから逃げるのはやwって言われるほどです@w@;

斬りしてたら結構対応できるものですおーw-


はいは~い続いてのssは

1005224.jpg
くまのおなら風景((((((

どのくまでしょうか?((((

そうこうしてるうちに魔獣もいきましたねそういえば

1005225.jpg
攻撃範囲広がったので結構がんばれます

^p^

1005226.jpg
時には休憩を~

1005227.gif
そしてデュナスに!

右に固めてもらえたらどうにかなりますpq

さすがに1激で逝くんでpq


1005228.jpg
グラサンシリーズ

1005229.jpg
どれもなかなか(((


10052210.jpg
そうそうくまぱんちが火を吹くようになりました

10052211.jpg
だが無能に・・・・・・

10052212.jpg
我が騎士団長までpq

10052213.jpg
これは・・・おりびんからもらえました

もち有効活用中
10052214.jpg
神獣×緑獣

10052215.jpg
扉×緑獣

10052216.jpg
くま×3

こんな感じかな!

なかなかssがたまっておった@w@;

びっくりびっくり
どうも鼻炎です

もう鼻水がぁぁぁぁ

月曜日は忙しいらしいですやめてくれ

そろそろ最近のめいぽの活動まとめようかな
もうくらくらーの

ぐらぐらーのお

もおおおおおおおおお

って感じの1っ週間でした

疲れすぎて

夜布団に入ると寝れない謎現象が起こって困っております

寝れない→携帯いじりだす→さらに寝れない→携帯にぎって力つきる

→目覚ましがなる→起きるー→寝る→起きるー→寝る→起きる→(ry

→ふとした瞬間はっΣと目覚める→出勤

毎日こんなサイクル(

でも

がんばっただけあって

なんとかひと段落つきそうです

たったぶんね@p@;
2010.05.13 mazuizomazui
GW明けの

仕事がやばいです

帰ったらおそいのなんのってpq

そろそろ落ち着きそうなのですがpqpqpq

まぁ生きてますpq

あっ

夕張メロン熊がほしいです

誰かくださいpq
2010.05.05 うわぁ
ぜんぜん更新してませんねわっちょい

GWも明日で終わり。

体力が今ゼロに近いんですがpq

がっがんばりますpq

ゴッドイーターを(ぁ

