2010.06.28 なんだかなー
リアでトラブルトラブルー

もう人生投げ槍!

だんだんどうでもよくなる

んじゃおやすーん
1006271.jpg

気がつけばついにめんとすにもこの時期が・・・・・・w

1006272.jpg

3次弓試験初体験

どんだけ凶悪なんだろうって

ガチ装備でいきましたが

あれ?

1006273.jpg

あっさり・・・・w

次は知恵の試験?

1006274.jpg

ここもあっさり

ずしゃああああああああああ

1006275.jpg

無事転職!

さっそく3次スキルに感動するめんとすくん

1006276.jpg

さらにモチベ下がりながら

レインも使えるように!

1006277.jpg

まだ弱いpqpq

でもC2も飽きたので

狩場かえるかな・・・・w
1006266.jpg

むきゅううううう><

どうもおはようかるぱっちょかーりっとです


1006268.jpg

久しぶりにこの青いパパが出現!

しかも大量・・・・

1006269.jpg

計8人のパパでしたpq

6人目のパパが少しお金持ちだったみたいで、

こんなものをくれました

10062610.jpg

粗悪じゃん!とか言わない(

昔は超レアでしたけど、

メーカーがでた今となっては・・・・w

神社さまのネタ武器となりましたー3-;

この後ノリで金魚の洞窟いったら

でやがったorz

10062611.jpg

いるなんて思ってなかったら、

薬とかなにも補充してなくて・・・・pq

悶えるかーりっとさんpq

でも、お墓することもなく

10062612.jpg

わちょーい^p^

久しぶりにソロとかしましたが、

倒せるものですね(

お墓しなかったのはびっくり




おまけそのいち

1006267.jpg

空中を走るスクーター

知ってた?俺気付いたとき相当笑ったんだけど(



おまけそのに

10062613.jpg

うさっくまさんのうさぱーてぃー

ん?

うさっくわんさんのわんにゃんぱーてぃー

-3-;
1006261.jpg

ずどーーーーーn

いつのまにっ

気がついたらこの回数になってたとかなってなかったとか!

てなわけでラスト~

1006262.jpg

恒例の?ソロですpq

監督にスパルタされとるだけとも言う。

1006263.jpg

そんなこんなで、半年?ぐらいかかったデイビーも終わりました。

お祝いしてくれた方ありお^p^

1006264.jpg

無事にげっとしましたでございます!

強化とかはー今は考えてないかな(

1006265.jpg

お疲れ様。

しばらくはめんとすが大暴れします
今帰り中です。

さてさて、大規模修正のお話

ついにマップやら、モンスターレベルやらもきちゃったみたいで

マガ周辺の敵なんて(笑)
っていう

グルクエの上限レベル解除も一役かってるんでしょうね

さて、この辺でめいぷるがどう進みたいのかが多少見えてきましたね

要するに、

1ゲームの完成を狙ってるみたいです。

そしてダイエット

今のめいぷるは継ぎ足し継ぎ足しの結果、横に広く、縦に狭い状況です

しかも容量だけみたら、いつの間にか大容量に(笑)

これから縦に広げようとしても、

さらに容量増やすの?って話し。それでなくても、新職やら新ボスやらあるしね

それに一つの大きなシナリオにするには今まであった話のつじつまをあわせないといけない。

そこでどうしたかというと、今回の大規模修正

今までの不整合をなくし、ダイエットをし、なおかつ縦にのばすっと

たぶんこんなところかと
まぁ一個人の考えですが(笑)

2010.06.21 り~り~柚

こんなの買ったり(

イオンでます!
2010.06.20 おはよー
おはよーございます

起きたものの、

すっげー暇です

かと言って、一人でどっかうろつくってのも

なんかいやと言うかなんと言うか

でも、どうせ今日はなにもありそうもないしー

むぅ

ちょっと出かけるかー

給料入ったし、散財しよう
2010.06.20 むひー
リアでイライラして眠れない

あーもうめんどくせぇえええええええ

そろそろ理解しろよっての


はいめいぽー


メイプルストーリー終了のお知らせ。


いあ、

正確にはメイプルストーリー2に移行のお知らせ。


なにやら本家のほうで、

スキルの大幅改造がでたらしい

今までも、スキルの調整ってきてたけど

こんかいは、追加やら削除もあり

今までの職とまったく違うといってもいい感じに・・・・・

なので俺は思った

メイプルストーリーの終了だと

そしてメイプルストーリー2が開始されると

ネクソン:みんな強制的に移行ね★ミ

どう思うか人それぞれかと思うけど、

さすがにずっとしてるもんで、それなりに愛着あるところは愛着あるからな・・・・

ということで、

こう思うことで割り切りますー3-;

否定してるわけじゃなくて

残念でもあるけど

楽しみでもあります

これを気に

HPの問題とかでまったくいけなかったボスとか

いければいいな・・・・

そー思いますねーw-;

とりあえず、スキル振りでも妄想してますー3-;
さてココ最近のへんなssをーん

1006191.jpg

なぜリリスに招待状をっ(((

特等席でみました。

海賊はーというと

1006192.jpg

@37?

もうすぐめんとすの時代が到来しそうです

1006193.jpg

BG前の一コマ

どうみてもうさぎ軍団です

降ってきた人びびっただろうなぁ
2010.06.15 おおあめ

大雨で四時頃から一時間おきにおこされる始末

勘弁してくれっ

写真はいとしのどせいさん

なめたら怖い目にあうらしい
2010.06.13 テイネンピ!

最近流行りのこれ

おいらも流行にのってみた
1006121.jpg

さちぅぉさんを相棒に順調に?進んでおりますー3-;

おわるかな?


さて銃では

BGにて2連続落ちという

はじめての症状に悩まされております。

どうなることやら

1006122.jpg
1006123.gif

BG落ちて暇すぎてビサスに八つ当たり

ファントムが卵なしで押せるようになったので

すっげー楽でした

らんたんるー
2010.06.06 答えは・・・
オイラの誕生日!

@11分ですね

メールや、めいぽでメモで祝ってくれた人ありおーん^p^

今年も1年生きてみますおー3-
2010.06.06 今日は
なんのひるるっる~
1006051.gif

くまのあとはうさぶーむです


いやー忙しくてなんにもできてましぇーんpq

メイポはーというと

銃→たまにBGたまにうっくえ
斬り→ま れ に 資金集め
ナイト→デイビーやっと190回
弓→密かに65レベ

うんこんな感じ

インできたりできなかったり

仕事がカオスでもう体調体力気力優先ですpq

これ慣れるのか?うんむりーーーーーー残念!

へいてんがらがらっ

