とりあえず3次まできました

1007311.jpg

デュアルの話はというと

2.5次⇒事件発生

3次⇒千火さまとのお話会

こんな感じ?

ネタばれ書いたほうがいい?

需要あるかな?
今日は会社の飲み会

2次会はキャバクラに拉致られました

正直ね

おもしろくなかったんですけど(

だめだなー

余計に気疲れしてしまいました

あー明日も朝起きるのめんどくさー
カニングスクエアとやらに

ようやくいきました

1007241.jpg

なんでこのばぶりんここにきたの?

ばぶりん不人気だから?

よーわかりましぇん

ここのボスはというと

1007242.jpg

硬すぎて

1007243.jpg

全力で舞わさせていただきました。

以下でゅあるねたばれ

やっと今週おわたぁー

仕事の状況が二転三転しよって

ジェットコースターでした

安堵と悲鳴のコラボレーション

今週は寝不足おうです
2010.07.19 やりたいこと
やりたいことはほどほどにある

毎年いってる花火大会とか

今年は海で泳ぎたいとか
でも相手いないし…

答えがでるのが明日かもしれないし

来年かもしれないし

連絡が一生こないかもしれない

でも待たなきゃ

一番怖いのは

頭ぐちゃぐちゃになって
わけわからなくなること
もうすでになってるかもー
2010.07.18 頭くらくら
最近頭痛かったり

急に気分悪くなったり

大変です

精神的にまいっちゃって壊れそう

明日は明日の風がふくって信じてるけど

ふかないんだよなぁこれが
朝から避難勧告くらいまして、

実家に避難中です

午後からは会社にいきます

北九州にも避難勧告でたらしい

大丈夫であろうか

心配

でも連絡できない

ず~ん
金曜日有休にしました

っていっても

なにもないけどね
今日朝眠すぎて布団の中で大暴れしました

目覚ましにマジぎれして

周りのものにやつあたり

8時ぐらいに冷静を取り戻し

会社にいきました

カルシウムが足りないのかな?

でも牛乳はお腹壊すので無理です。

やっぱり精神的にどーかしないと無理ですな
2010.07.11 akumu
最近悪夢をよくみます

ひどいもんで

はっと起きたら

寝たはずの時間から20分ぐらいしか経ってないんですよ

体感は2時間ぐらい・・・・

体の感覚がずれまくってます・・・・
2010.07.10 まちは
やまかさいっしょく

大迫力
2010.07.09 くまった
就寝時間が日に日に遅くなってる…

そろそろ4時も越しそうです
今はめいぽで生きています

廃人宣言

なーんちゃって
2010.07.07 今日もいきた
コメントくれた方々ありがとう

少し楽になりました
気分悪い

頭くらくらする

寒気がとまらない

もう体の調子がやばい

帰るころには

治ったっていうより

なれたっていう

なんかいきてます
こんなところでしか愚痴れないので

申し訳ないです。

2010.07.05 なんと
げきしぶぼういが

はいじんっていうやつに
なったらしい

2010.07.03 え?まじ?
新職実装はやすぎてわらた

なんかいろいろ中途半端(笑)
いあ、おやすみなさいだ

明日は送別会です

俺のじゃないよ(

来週月火は死にそうなぐらい忙しい予感

今月も仕事がダブルパンチできたら死ぬ予感

決意してもどうしようもならないことどうしたらいい?(

ズンズンズラズーーーーラーーーー

