2010.08.30 寝坊
夢の中にて

誰か:今日はいっぱいいっ~ぱい寝るんやね

俺:5時まで意識あったし!全然寝てないし!



あれ?目覚ましかけたっけ…

もしかして!起きなきゃ!

ってな感じに目が覚めました

なんだったんだあれ…

フレックスギリでした

だるぅぅ

PS
マーボーナスは冷凍できるから楽よ-3-
リアで楽しいこと募集

ないけどね




らーらーらー

1008291.jpg

らーらーら

1008292.jpg

らら

1008293.jpg

らら

1008294.jpg

らーらーら

1008295.jpg


たおせたー3-

2戦目!
1008296.jpg

ワチョーイ

マーボーナスぷらすカレー

うん おいしい
休日です

仕事でモヤモヤ

気になって土日楽しめない!

もおおおおおおおおおおおおおお


はいでゅあるねたばれ

編集あまりしてましぇんー3-
2010.08.26 なぞっ
昨日はしんどかった眠かったすぐに寝た

今日は普通でいいんだけど…眠くない

わけわかめでしょ?

今日はご飯もちゃんと食べたのに

今日の朝

足がカクカク

フラフラ

でも会社いってきました

体調悪いです

夜眠りが浅いせいかな・・・・

1008231.jpg

どうも夢の師弟です

4次になりました

お話は週末にでも

佐久間さんのためにまとめようかなぁ
なんか

ノリでじゃくむに

1008221.jpg

そのあと

なんかお墓しにデュナスに

1008222.jpg

半分ぐらいで逝きました

あっはーん
お盆前

お盆明けから休日出勤しないといけないほど忙しい


お盆後

いろいろ調整があったらしくなんとか回避



だ が

9月から死ぬほど忙しいという情報が・・・・・

有休とれんがな
2010.08.16 しご~と
え?まだ世間はおやすみなの?

ひでー

今日1日なえてました

旅行逝きたい旅行逝きたい

一緒付き合ってくれる人募集

相変わらず音沙汰なしです

なに考えてるかむしろ考えてるのかわからね
2010.08.13 大分なう
梅酒なう

超危険な匂いがする梅酒
一杯目でダウンしそうです

無事大分つきました

でっかいわんことちっさいわんこ…

いあ

でっかいわんことすらりとしたわんこが出迎えました

わんこと戯れて運動

30ぷっん

うん

雨でした

ドロドロ

1008121.jpg
BG中つまみ食いをするうさぎの図

1008122.jpg
あっレベルあがりました
2010.08.11 ものすっごい
3倍チケがくる予感

気のせい?
2010.08.10 ねすがた
ねすぎた

今オートバックスでタイヤ交換中です

うちの車なまいきにもエコタイヤはいてたらしい
同じやつにしましたともorz

とりあえず

これでバーストの危機は回避かな?
考えれば考えるほど

俺のことよく知ってるんだったら

なんでほったらかしができたんだろ?って思ったり思わなかったり

口が裂けてもいえませんがね


はいめいぽー


つんごまがついに3次しました

1008092.jpg

非常にしんどかった!

それだけpq


おまけー

1008091.jpg

FJのエフェクト

どうみても

ワラ

にしか見えないオイラがいる

クラにみえるとかいっちゃだめー3-
ぼーとして

頭にいろんなものが駆け抜けて

はい寝れません

まだ思考回路働いてるだけいいか

昔から生きてる?って感覚がないと

無気力になります

+感情もなくなります

これも離人病の症状だったかしら

中学の時、なんとなく学校にいってたころ

特に酷かったのは3年

あの年だけで30日ぐらい休んだ気がする

高校では部活引退して2・3ヶ月後には、毎日お昼に行くという遅刻パラダイス

三日間寝続けたこともありましたっけ

今一番必要な人は俺に生きてるって感じさせてくれる人

まぁそんなの叶いませんが…

使命感だけで会社にいきはじめたらもう終わりかな

そんな感じ

この一週間乗り切れるかな

会社始まったら始まったらで

地獄もいいとこですが…
2010.08.09 頭痛なうー
二日酔いかと思いきや・・・・・・

なんとストレスっぽい

イライラがとまらない

なーーーーぅーーーー!

でも今日は飲みませんpq
は^い

夏休みでっす

会社にいかなくていいのはうれしんだけど

することないっていうのはいただけない

出かけたいって気持ちはあるんだけど

3秒後にはやっぱいいやめんどくさいになるオイラ

生きてる!って感じがしない今日この頃

どうしたらいいんでしょうか

昨日は赤ワイン飲み過ぎました

頭痛いpq
ミーンミンミンミーン

もう夏です。

思えば

去年は楽しかったなぁっと・・・・・・

どうしようもないべ

でわでゅあるねたばれー

ずずんずんずん!
うぐー

特に

なにもない夏休みー

充実させたい夏休みー

なにもない夏休みー

なんかないかな
今おきました(

いあ~眠すぎて

22時過ぎには布団にはいったっていう(

はやく起きすぎpq

今日?はおみやでないしpq

あぼ~ん!

いつかのこめへん

>内緒な人
えばんは全然育ててないとですpq
ただ、両方しないとわからないこともあるらしいからなぁ…
どっかの廃王にでも期待しましょ

>くまお
私のつたない文書でよければpq

>はばねろ
ツッコミどころ満載の誤字はたくさんあるんだぜ(
広いが拾いとかな(笑)
ねまーす

おやすみごんごん

@3回会社いけば夏休みです

まぁ150%ひきこもるかと思われます

今年の夏はこんな感じらしい
2010.08.02 あれる生活
おはよん

いやーもう

あれ以来

すっかり生活は荒れ果ててしまいました。

毎日なんで生きてるのかわからないこんな感じ

人生の楽しみなんてまったく見いだせないままです

この前ヤフトピにでてて知ったのですが

見事に離人病?の疑いありです

どうしたらいいんだか
はぁ~いくまおあっはーん

以下ねたばれーん

死ぬほどss多いので

がんばってくれ(

携帯からはみれるんだか笑

