2010.09.29 異文化交流
ども~2日連続寝坊のわたしです

オイラよく道を聞かれる気がするんですが、

今日は外人に聞かれてびっくりした(

もちろん日本語。英語ムリムリ

ちゃんと教えました。

観光かしらね?

無事ついてるといいんだけど(笑)
・・・・

歯医者に通ってますpq

歯茎がはれるのでいったら

ついでにまさかの

虫歯発覚(’A

しかも普通にみたらわからなくて

光ですかしてみてわかるという

極悪ぶり

よーするに

表面から侵食するタイプじゃなくて

内部からじわじわくるタイプ・・・・

今日ごりごりされましたpq

金曜日には銀歯です・・・pq

人生最大の汚点だpqpqpq

親知らずも抜くので

しばらく歯医者にいかないといけないようです
なので仕事

月曜日→くらくらしつついく

火曜日→限界。ばたんっ
水曜日→復活。寝れない
今日→えっとー何時間睡眠で出勤?(

明日倒れそう
2010.09.20 きのう
山口にいきまして

今日は仕事

今週は仕事が6連勤みたいなものです

月曜日にしてもう死にかけ

ぐてー
今日は日が出ている間寝てました

久しぶりに熟睡

わっはっはー



ソンズMAXなオイラ大暴れ

1009181.jpg

ファイナルも安定して使えるように

1009182.jpg

2回目はファントムにふぁいなるやっちまうという(

1009184.gif



あとはー

しぶおがじゃくむ

1009185.jpg

1009186.jpg

うん 楽しい-3-
2010.09.16 人生50年
いあ25年でいいです

なんかういんどーずあっぷでーとがきてまして

22時前ぐらいからしてたのですが、

暇死しまして

座椅子にすわったまま

寝てしまいました

昨日の今日でしんどかったんです

んで、2時ぐらいに目覚めて今に至ると

眠れません

やってもーたがな
2010.09.15 予期せぬ残業
いきなり強制参加のお仕事が・・・・

がっつりフル残業でした

はやくなにもない週末こねーかな

はやく寝たい

夜は眠れない

ずーん
こっちの世界でいきてます

どうもかるぱっちょふ

さてめいぽ武器ですが

最後の銃どろぽ

1009132.jpg

忘却ですでにどろぽしてたんだけどね(

粗悪を(

こっちの神殿ででたのはなんと良品でした

こんな場所でもでるのね




さてこの土日

ソンズに励んでおりました

金を一気に稼げるのは

この時期しかないとおもーたんでね


そしてついに

5冊目

1009131.jpg

ふぉー

600mほどふっとんだけど

とりあえずよかた

もやもやきえたー

でも

尋常じゃないほど疲れました

そして眠れないっていう

このコラボレーション

だいきらいです
2010.09.13 さむい
さむくてたまらない

寝て15分で目が覚めるしいじめ?

眠れないからいろんなことが頭をよぎりました

自分の意志で行動したのに

自分の意志はないの?とか前言われまして

ショックだったことも思い出しました

それ以来、リアで自分の意志で動いてません。動けません。

否定されるならもういいやーそんな感じ

さて話は変わって

ほうじょうやの時期がきました

すっごくいきたいんだけど、

いく相手いないし

花火とか海とかと同じくさようならですね

俺はリアでは生きないからいいんだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・

はいめいぽ

密かに上がってます
1009111.jpg

こんなもの拾ったけどなんで光ってるんだろ
1009112.jpg

M武器も@1個でぷ
今日もひっきー生活

起きるのが遅かったのでお昼も抜きです

一人じゃなかったらいくんだろうけどねー


はいめいぽー


今年はM武器77レベが増えちゃったってことで

久しぶりにM武器ハンター化してます

思えばおととし

DKでロアしまくりましたっけ

なついなつい

この辺っすか?

おととしの記事

記事みてたらTENVIしたくなったwwwwwwwwwwwwwww

でももうてんびはないんです

悲しい話ですけどね

もうないんですで思い出しますが

びっくばーんが起こった後は

今のメイポがなくなっちゃうっていう話をしたのは先月だっけ?

今のめいぽが見れなくなるわけです

そんななか動き始めたのは

われらが財前さん

補完をはじめたようです。

この発想はまったくなかったっていうね(

さすがですpq


あーあーあー

全然関係ない話に(

はいMbukiはんたー

昨日はすっげーはりきっちゃいました
1009051.jpg

1009052.jpg

1009053.jpg

今年はレベル帯がかなりあがってしもーたので

デュアルでとってます

でも不得意のやつもいたりするんです

その時は斬りでw

まぁ今年もそろえますpq
自分の中でいろんなものが崩壊してる今日この頃

はいめいぽー


1009041.jpg
kowao-


1009042.jpg
ぴんくの悪魔現る

1009043.jpg
(ry

