2010.10.31 ただいま

もう限界だ…

今の生活から逃げたい…
チッチッチッ

どか~ん!

飛び出しました

どこかは秘密

うんばれとる

いろいろ出会いがあり楽しかったですよ~

変な偶然ありましたし(

日本も狭かった

名言名言
2010.10.30 しんどかった
やっと0.75325段落ほどしました

今回は見事なチームワークで乗り切ったようなもんです

よかったよかった

ただ、疲れきってたようです

寝坊しましたorz

よくぞ、寝続けなかったと言うべき?

とっとりあえず

逝ってきます
日曜日

休んでいいよと言われ

お休みしました

20時間以上寝ましたpq

もうしんどくてしんどくて・・・・pq

明日からまた激務です

@1週間

オイラがんばる
2010.10.20 死ぬうう!
相変わらずのお仕事

土日の出勤ふらぐは一メートルほど立ちました
2010.10.18 むー
いつもの如く二つ返事

せっかく時間作ってもらったのに、

やってしもーた・・・pq

反省してますorz

明日ははやく帰れるかなぁ
2010.10.18 疲労MAX
いあー

まじで

病んでます

仕事の進みがわるくて

イライラ

イライラ

イライラ・・・

なにもかもがスッキリしなくて

会社に行くのもイヤになってきましたpq
こんな絶景?あったんですね
1010142.jpg
どうも仕事死んでますかーりっとです。


母船のりこんでー

うつーじんぼこぼこにしてー

うさぎぼこぼこにしてー

母船のりこんでー

1010141.jpg



結果こうなりました
1010143.jpg
両手鈍器・ブレイド・短剣・なっこぉ

そこそこでたな@p@

30レベなんでネタにしかなりませんがpq



こっちのほうも増殖中です。
1010144.jpg
座布団とうつーじん

両方はたいへんでふー3-;
眠いので手短に

宇宙人

いあ

うつーじん

なんでって?

狩場占拠して

うつになるからうつーじん

そんな彼らの

母船とやらであばれてきました

10101301.jpg

どっかのさちぅぉさんが壁に穴をあけまくるもんだから

きっとボロボロになったに違いない

10101302.jpg

こんなイスもげっつーしました

おやすみかるぼなーらー
2010.10.12 ぐっふー
とりあえず3日間かけて

回復できました?

たぶん(

買ったお薬が@1日分ほど残ってるので

それは使い切ろうと思います

完治しねーとやばいやばいしぬ
2010.10.10 おはようー
起きました

五割ぐらい回復

まだしんどいpq

先週激務だったんで

ストレスもたまりまくり
どうやったらストレス解消できるんだ?

困った感じ
2010.10.09 ばったん
もうお布団です

いつになったら治るのこれ

昨日仕事終わって速攻で買いに行った薬がきいてまだ楽なんですが、

今回は長引きそう

弱ってるんだろうね

いろいろと

めんどくせぇ
2010.10.09 でゅあるめも
少しずつ更新
100年後にちゃんと生地にします

 1次職  ローグ
   
 2次職  セミデュアル

 2次職+ デュアル
    サバイバル 0
    スラッシュストーム 0⇒MAX
    フェイタルブロー  0⇒MAX
    セルフヘイスト   0⇒MAX

    ※上げる順番はMBと機動力とご相談
    ※FJのためにあえて10ほど残すってのもアリ

 3次職  デュアルマスター
    フラッシュジャンプ 0⇒10
    トルネードスピン  0⇒MAX
    フラッシュバン   0⇒1


 3次職+ スラッシャー

 4次職  デュアルブレイド
へっくしょん

もうしんどくてしんどくて

しにそうです

とりあえずねます
kurakura-

kurakura-

おはようございます

いまだにくらくらふらぐがたっております

なんでこんなに目が疲れるんだろうとおもってたでーすが

お茶買いに外にでたら答えが分かりました

・・・・見えすぎる

いつもより

いろんなものがはっきりくっきりと

そういえば

先週いつもよりゲームしてないな(

そのせい?((((

たぶん目が元気になりすぎて

疲れやすく?

たぶんそんな感じpq

今日のお仕事がんばるしかないですpq
おっちゃわー

どうもー

佐久間井熊さんに覗かれてますかーりっとです

んじゃ最近のめいぽっぽ

1010033.gif

デュアルがなんと

140になっちゃいました

うんびっくり

そんなでゅあるさんはー

いろんなボスにチャレンジしております


びさす
1010034.jpg

きんぎょ
1010031.gif

らいか
1010032.gif

びっくふっと(はじめてみた(((
1010037.jpg

ボスと言えば

いつの間にか槍爺ーが解禁となりました

1010036.gif

昔やってたころの

半分で終わった罠

みんな強くなったようです

うん俺以外ね!


おhっはー

寝れんわ!

風邪はなおりましたわほほーい

昨日の朝6時まで

一人酒しまして

べろんべろんになりまして

直りました

二日酔いひどかったけどね・・・・

んで

そんな生活をしたせいで

今眠くないのpq

んで

変なテンションで

メイポにインし

ラヴァナイフとカノプースーツとドラゴンブレイドとグレイブに

潜在を宿らせてきました((((((((((((

消えたらまじで引退を考える上位4つです((

闇らなくてよかった((((

ついた能力については・・・・・

どれもいらねぇ!(

キューブの嵐の予感

無理のない程度にね(
風邪を引きました

寒気止まらないpq

仕事いったけど

あんまりすすまんかった(

もうだめだなー

心も

体も

ゾンビでぇす

もう今の生活から飛び出したい

