今年のカウントダウンももう間近!

オイラの体調のカウントダウンももう間近!

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

今日はおかいものday

ユニクロでヒートテックをこーただけだけどね(

そしてお洋服みてて思った

Σ福袋カエバヨカッタ!

今日買って

次は福袋こーてきます@w@;

って言っても

着る機会は皆無なんですけどね・・・・

散財タッハー

さて今年ももうすぐ終わりらしいです

っていっても

今までと違って

来年何かが始まることはないし

来年何かが変わる事もない

今後はそんな感じですね

今年は・・・

失ったものが多かった

うん

忘れることにします無理です

前向きにー

適当にー

来年こそはー

仕事で手を抜く

抜かせてくださいpq
2010.12.28 有休なう
有休でした

そして

大荒れでした

天気が

お お あ れ で し た

もう

寝まくりました

久しぶりに

寝まくりでした

体ばっきばきでしたが

寝まくりでした

体が痛いpq
便乗って大切

明日は有休しました

明日からおやすみです

体調を整えます

やっぱり

世間の行事はよーわかりません

もう

タイムキーパーいないと

オイラの一年

ぼーろぼろ

体調管理してくれる人いないと

オイラの体調

ぼーろぼろ

いろんな意味で

ぼーろぼろ

もうすぐ

今年が終わるらしいです

お休みって以外は

どうでもいい気がしてきた

今年もおつかれさまですた
注文したスマートフォン

ま だ き ま せ ん

3ヶ月たってもこない人がいるなど

街角では

まてまて詐欺といわれております(

正直、

手に入れるころには

次が出るんじゃねーのかって言う?

営業戦略ミスがみえかくれ・・・pq
クリスマスだったらしいです

まぁ

うちの会社

祝日無視だから

あんまり実感ないよね

今年は一人だし(

にしても

カップル多くて

ポカーンとみてて

めんどくせwwwwっとおもーたり

なんか

あれだな

来年はどうなるんだか

らんらんるー?
ここ2週間

勤務時間が

13時間越えが並んでおりました

そのせいか

おととい・・・・

ね ぼ う し た

午前有休としましたpq

相当疲れてるようで

どーにもこーにも

やばいですpq

眠気とけ眠気とかpqpqpq

まぁ

いちよー

いきています?
振る順番は自分で考えましょう

上げる順番は野生の勘で決めましょう


■1次職(総SP:61)

・マジッククロー
 0 ⇒ 20

・フレイム
 0 ⇒ 10

・マジックガード
 0 ⇒ 15

・MP増加
 0 ⇒ 10

残りは適当に-


■2次職(総SP:121)
・フレイムアロー
 0 ⇒ 30

・マジックブースター
 0 ⇒ 20

・エレメントリセット
 0 ⇒ 10

・ファイアフィラ
 0 ⇒ 20

・スペルマスター
 0 ⇒ 20

・テレポート
 適度

・スロー
 適度



■3次職(総SP:151)
・エレメントレジスタンス
 0 ⇒ 20

・エレメントアンプ
 0 ⇒ 20

・メテオ
 0 ⇒ 20

・イフリート
 0 ⇒ 20

・フレイムギア
 0 ⇒ 30

・ファイアストライク
 0 ⇒ 30

あとは適当ですのー
2010.12.18 りぐどんどん
たらこー

今日は先輩の結婚式でした

なんか

幸せを分けてもらったようなします

心揺さぶられました

結婚っていいよねって

思える式でした

ご結婚おめでとうございました
ちゃらっちゃー

韓国情報みてたんですけど

ビックバンアップデートの次は

カオスアップデートとやらをするそうです。

もうツッコミどころ満載・・・・

まずは第一弾!

英雄の帰還と題しまして

アラン

エヴァン

そして

なぜか

デュアルの

大幅スキル改編

げほっ

デュアルは英雄職じゃねええええだろおおおおおおおΣ

んで

第2弾はというと

物作りスキルが増えるみたい

素材あつめてー

アイテム作成

どう考えても

某ゲーム((((

作れるものにもよりますが、

メーカー無意味にはならないよね

むしろ

マガティア空気?

第3弾はーというと

PVSだっけ

コロシアム的な

プレイヤー同士で戦うことができるようです

きっと

振り替えしまくってる人の天下ですね・・・・・・

気絶やら氷やら使える人のが強いのかもしれない

むしろ

暗黒か?

よーわからん

しかも160以上だっけ

しか入れない新マップ追加

ちょうど神殿の後に行く感じかしら

ついでに

現既存ボスよりレベル高い

ボスが追加となるようです

ますます

縁の遠い話で・・・

カオスホンテでるとかでないとかいう時期に

いまだにホンテいけてませんがなにかpq

高レベのボスは

ことごとくいけてなかったりします

どうしてもコミュとかになると・・・・ねorz

ほかは

それにあわせて

高レベ装備がでることぐらいかな?

ああ

MBの取得方法が変わったりします

敵からドロするアイテム集めて

交換するんだってwwwwwwww

もう●●が手に入らないってことは

ないのかなたぶん

このカオスが終わったら

新職ラッシュがきそうですね

まだ10以上の職が

控えてます

ガクガクブルブル
2010.12.10 あのなんで
先ほど意識を取り戻したんですが

なんでオイラ

こたつで寝てるの?(((((

寝た記憶まったくなくて・・・・

完全に落ちたって感じですね・・・・

最近多い気がします

疲れたまってる?

よーわかんね
音を立てて

崩れ去りました

あーめん
こたつで寝すぎたさてめもめも

とりあえずもっとーは

使える攻撃スキルは使いたいなーDE

振る順番は自分で考えましょう

■1次職:ローグ(総SP:31)
・ダブルスタブ
 0 ⇒ 10

@21Pため


■2次職:セミデュアル(総SP:30)※SPチェックなしらしい
・トリプルスタブ
 0 ⇒ 10

・デュアルマスタリー
 0 ⇒ 20

・デュアルブースター
 0 ⇒ 20

・(1次スキル)ディスオーダー
 0 ⇒ 1

ブースターをとめてDSに振るという荒業もありますが・・・・・

メリットは皆無(



■2+次職:デュアル(総SP:76)
・セルフヘイスト
 0 ⇒ 20

・フェイタルブロー
 0 ⇒ 30

・スラッシュストーム
 0 ⇒ 6

・シャドーレジスタンス
 0 ⇒ 20

■3次職:デュアラー(総SP:46)
■3+次職:スラッシャー(総SP:150)※SPチェックはないらしい
この辺はSPチェックないのでまとめてやっちゃいますね
・トルネードスピン
 0 ⇒ 20

・フラッシュバン
 0 ⇒ 20

・フラッシュジャンプ
 0 ⇒ 10

・ブラッディストーム
 0 ⇒ 10

・アドバンスドダークサイト
 0 ⇒ 20

・ミラーイメージ
 0 ⇒ 30

・オウルデッド
 0 ⇒ 20

・アッパーステップ
 0 ⇒ 20

・フライングアサルター
 0 ⇒ 20

・(1次スキル)ディスオーダー
 1 ⇒ 3

・(1次スキル)ダークサイト
 0 ⇒ 10

・(2+次スキル)スラッシュストーム
 6 ⇒ 20

オイラはADSをMAXにしましたが、使い勝手はあんまりない気がします(
フラッシュジャンプとADSどちらかをMAXにする方向でいいかと思います。

ADS:1・フラッシュジャンプ:MAX・残りシックスセンスが一番理想な気がしてきた今日この頃


■4次職:デュアルブレイド
・メイプルヒーロー:MAX
・ファイナルスラッシュ:MAX
・サドンレイド:MAX
・チェーンヘル:MAX
・ダミーエフェクト:MAX
・ソンズエフェクト:MAX

11/1/4追記
ベノムもボスに行くようになったため
ベノムMAX推奨
サドンは今後消える運命なので、まったく振らなくてもいいかもです


~スキル適当めも~
●ダークサイト・アドバンスドダークサイト
DS中に薬使えるようになりました。うはうは
真の使い道はADSとファイナルがそろった時からになります。
ジャクム等ボスに向かってファイナルをすると、
確実に本体に突っ込むボスの場合、ADSでボス本体の方から
外に向かってファイナルを出すことで接触を回避できます。
非ダメが格段に減ったのでまだいるのかなんとも言いがたいとこですけどね。

●シャドーレジスタンス
HP上がるうはうはスキルです。必須

●トルネードスピン
単体では使いにくいスピン。
でも単体でも使いこなせると、
狩り効率はあがります。
でもやっぱり、
真の覚醒はアサルタを覚えてからです。

●ブラッディストーム
意外と使わないようで、使うスキル。
スピンよりダメは格段に上のため、
集める必要がない場合は、
スピンを使わずストームだすとか、
敵の真ん中につっこむ時に使うとか・・・
斬りでいうアサルタ的なスキルと思ってもらえればうはOK

●フラッシュバン
ボスに効きます。
がんがん投げましょう

●オウルデッド
使い道が難しい、ボスに使ってもボーナスでない気がするこのスキル
雑魚召還するボスには雑魚に使ってボーナス時にボスいじめるのが、
プロの技になるんだろうか・・・・
隙あれば使うぐらいでいい気がする。

●フライングアサルタ
狩りの時に一番使うスキル。
必要な高さが足りませんと鬼のようにログを流してくれる
ステキスキル(

●ファイナルスラッシュ
BB後には3+までの攻撃スキルの永久的に能力うpという
すっげー効果までつきました。
使用した時HPガッツリもってかれますが、
ってかいてて気がついた。
HPもそんなに減らなくなったのね・・・・
まっまぁ出した直前に回復する事は可能なので、
HPギリの敵にもだせるようになったら
いいかなぁと思います。

●サドンレイド
再待機時間できました。
でも30まであげたらなくなりそう。

●チェーンヘル
使用後再待機みたいなのあり。
その間はフェイタルやアッパー×2を出すのがセオリーです。
ボス行く人には必須スキル。

●ダミーエフェクト
バッシブ効果で
なんと
フェイクっぺーのが憑きました
優先度は低いけど
上げないといけないスキルになっちゃいました・・・w

●ソンズエフェクト
クリティカル最小ダメージうpという
追加効果がついてます。
今度はSEと共存できるとかできないとか
言ううわさ・・・・


うんこんな感じ

ききたいことある時はいってくだせー

この職は!?この職は?!でも言いですが

育ててる職じゃないと

なんとなくでしか言えませんので

ご了承をっ(((
ランダムしたい・・・・・

ランダムしたい。。。。

ランダムしたあああああああああああい!

ってなわけで

やってみた

1012041.gif
クリッコ拡大


そして

最終的に

さちぅぉジャッジにより

これに落ち着いた

1012042.gif

ディアナっぽいらしいです


めいぽはここまで

リアの方はーというと

やっと仕事落ち着きました・・・・・・

でも

まずいことになりそうなフラグが点灯中

まだ調整中らしいですが・・・

そーなったら

冬休みもないかもーな雰囲気・・・・

まっまぁ

がんばろ

