回復回復~あれ?

1101271.gif

なんかへこみました
お気に入りの風景?

1101211.gif

お気に入りたくさんあります

みんなはいいとこある?

解像度を上げると、

もっとよくなるかもよー
2011.01.21 きました
これぞ久留米クオリティ

IS03がなんと注文から

数日で手に入りました。

市内のあうショップは予約待ちばっかだったのに・・・

セットアップがんばってますpq
2011.01.18 ほー
保護者相手に訴えた教師の記事をみました

びっくりしたわ。

教師は保護者に泣き寝入るしかないって思ってたから(

詳しい内容はともかく、

こうやって?

保護者>教師じゃなくて

保護者=教師のバランスになっていけばいいのにね

という今日の一面でした
2011.01.15 IS03難民
IS03なんみんですどーもーーー

今日確認してみたら

2月下旬になるとか言われました。

さすが、、、品薄商法・・・まてまて詐欺・・・・

ちなみに予約した時は

1月には手に入るといわれました

約束と違います

ぴきぴき

んでがんばって探してみる

車で高速で1時間ぐらいの場所に電話してみた

機種変だったら

次の入荷で手に入るとのこと

はやくて1週間らしいです

SUGEEEEEEEEEEEEEEEE

とりあえず予約しましたおおお^p^

もう少し

足りないとこにはまわすとかー

してほしいものですpq
2011.01.14 sakka-
寝ようとしたら

サッカーはじまった

なんとなくみた

サッカーのルールいまいちわからないおいらだけど

それなりに楽しかった

もちろん

その後・・・・

寝なかったけどね!
そういえば忘れてましたが

最近のめいぽはこんな感じです。

1101081.gif
バトルメイジしたりー

1101082.gif
ワイルドハンターしたりー

1101083.gif
ママしたりー

1101084.gif
デュアルしたりー

主に4キャラ?

むしろ

4キャラ同時育成とか

ありえん(笑)
どうやら

やろうばかりで

飾り付けをしたらしいですおー3-

2007年度しぶお

仕事はじめ

ちんだ
そういえば・・・・・・・・・・

今年のクリスマスの飾りつけいってねえええええええ

というわけで

今年もいってきました

ちゃう今年度も(

1101051.jpg
クリック拡大

そういえば

これいつからあるんだっけ・・・

2004年からあるみたい?

意外と古い・・・・・

自分のss倉庫をみてみる

なんかあるな・・・

どうやら2006年からオイラは参加中?

記事をみてみる

なんかあるなー

2006年度の記事

2007年度の記事

2008年度の記事

2009年度・・・・

記事がねええええええええええええ

ss・・・・

ねえええええええええええええええええ

2009年度

すっかり忘れてたようです

誰かさんの2009年度の様子

こんな感じだったらしいですね

こうみると・・・・・・・

歴史あるな・・・・・

月日をちょっとだけ感じました

そして

今年はやってねええええええええ×

今年もやってねええええええええ○

ってことに

気がつきました

2009年度してなかったのかな・・・・・
2011.01.03 敗北
まけたああああああああああああ

おこたの魔力に負けたpqpqpqpq

今日夜眠れなかったら

残念無念また来年ですpq
ドラえもんがはじまーた

頭おーばーひーと中

朝食食べます

すこしがっつり

もう耐えれる自身ないです

2011.01.03 耐える
今日はなんとしてでも寝ない!

と決めて・・・・・

ま け そ う で す

でも、そろそろ強制的にもどさねーと

仕事がやばそうなんですpq

がんばります

うん

負けそう

15分寝ようかなが

命取り・・・・

:.::;..:::; .:.;::....;: ̄) ...:.;:□ ̄)( * ̄□ ̄)

o0320024010954300598.png

今年も宜しくお願い致します。

