2011.02.28 これだから
雨はきらいなんだ

雨バス遅れ更に渋滞家をいつもより一時間以上はやく出た意味全くなし

返せ!俺の青春!

ちゃう

俺の睡眠時間!
2011.02.27 久しぶりに
ねまくりました!

先週は社員旅行で

全然寝れてない(

いあバスの中では寝ましたけど・・・・

それとお布団では別です

とりあえず

密かに忙しくなってきました

来週からは

定時に出社するぞーーーー!

といいながら

10時ギリに出社します

そんなことしてたら

深夜残業フラグ立ちまくりなんですけどね・・・・・・・

とりあえず・・・・

だれかオイラの食生活の管理をしてくださいpq

もう

栄養バランスが取れた御飯を食べたいですpq

そこまで気が回らないのが

一人暮らしですよね

そろそろあいきゃんふらい!





リアルにいきなり仕事がオーバーフローしそうです

今日の帰りの出来事

コンビニからでようとしたら・・・・・

軽自動車がバックで駐車しようとしてたんですがー

いきなりうしろ確認のために

窓をあけていきなり

「おっし!競争な!」 

@p@

オイラポカーーーーンっとなってるとこに

運転のへたなおにーさん・・・・・

あ~ぶつかるぶつかる~って

大声で・・・・@p@

おいらさらにぽかーーーん

なっなんだったんだ・・・・・

よくわからないもやもやを抱えながら家に帰ったとさ
2011.02.21 ただいまなさ
帰ってきました!

7時半ぐらいに(ぁ

なんか

飛び出したい症候群に駆られて

ついさっきまで

車でウロウロしてました(ぁ

明日仕事なのに

なにをしているんだおいら(
いってきました

鹿児島です

疲れた…(いろんな意味で

明日から仕事と思うと地獄ですね
2011.02.13 歯車がぽろり
おはようございました

いつもは100%こんな時間に起きないオイラです

うそ言いました

最近はこんな時間に起きれないオイラです。

それがこんな時間に・・・というと

お腹がはって痛いんですpq

たぶん

福岡きてから

自炊しなくなってきたせいかな?

突然歯車がかみ合わなくなったかのように

気分が悪くなって

お腹が痛くpq

なかなか寝れなくて

布団のなかで

ちくしょーっって叫んでたのは内緒です

さーてどうしましょ

うん無理(
このページ更新するのも1年とちょっとぶりか?

前回ページは残してあるのでどれくらい上がったのかどきどき


1261301298.png
1:【斬】carlit 161レベ


2:【聖】星晶華 100レベ


1281308752.png
3:【弓】卍chester卍 55レベ


4:【戦】iリリスi 93レべ


5:【投】xn刹那ne 70レベ


6:【氷】xすくりぷとx 33レベ


7:【投シフ】xかびもけx 28レベ


8:【火(予)】xどくめもりx 24レベ


9:【DK】x投げ槍店長x 100レベ


10:【クルセ】つんごま店長 73レベ


11:【銃】xかーりっとx 179レベ


1261406178.png
12:【炎】Penthrite 120レベ


1296920555.png
13:【聖】天晶華 134レベ


14:【狼鉾】mディアナn 60レベ


1296921985.png
15:【雷拳】一Kooh一 11レベ


16:【弓】gめんとすg 95レベ


1281139508.png
17:【双剣】xてんちょx 145レベ


18:【龍】Schardin 18レベ


19:【闇投】莉楽ママ 70レベ


20:【獣弩】xかぴちょx 100レベ


21:【戦魔】やみちょ 90レベ


22:【機】こんがらがる 71レベ


他:倉庫s

えーと

改めて

びびりました

まずキャラ増えすぎ(((((((((((

あとは意外とやってなさそうなキャラのレベルあがってたり?(

まったりまったり



さーて

よくみると

転職できるキャラが3体もたまっておる・・・・w

まずいやるぞ!

まずは冒険者!

1102121.gif

1102122.gif

しゃきーん


次は騎士団!

1102123.gif

1102124.gif

しゃきーん


ラストレジスタンス!

1102125.gif

1102126.gif

しゃきーん!

※思い立って全部完了するまでに二日ほどかかりました(ぁ

のんびり生きております
りりりりりりりりいりりりりりりいりりり

ちょうど日が変わる直前ぐらいに鳴り響く

目覚まし?

違います

火災警報器・・・・・

オイラ寝てたのに

その音でたたき起こされました

警察はくるわ

消防車はくるわ

結局誤作動みたいですが

今まで3回ほどありました

うちの部屋ではないみたいですけどね(

おかげで

寝れなくなりpq

たまったもんじゃない夜中でした


これでも大吉なんですおいらpq

1102051.gif

あんあん
どうも

疲紙です

の~んびり仕事の予定が
また爆発しまして

死んでます(笑)

ぐじ運悪いんだかいいんだかわからない今年は大吉なオイラでした

