髪をきりました

すっげー短く

髪を染めました

=やんきーになりました

pwq

グラサンかけてた時はもうね

なんとなくですなんとなく

んじゃメイポのお話でも

最近多忙すぎて、平日とかあまりしてないんですが

いちよやってます?

ってか前の記事2月か・・・・

んじゃそっからなにしたかってのをー

書いていきましょう

一番最初にでてきたssが

さちうおさんが真っ裸でロボット乗ってるssで笑いました

怖くて載せれません

主に活動してたのが

ナイトとワイルドハンター

+デュアルと銃でちょこちょこ

の予定でしたが・・・・

ロイヤル月花ピンなるないすな帽子を実装してくれたおかげで、、

極斬・雷拳・火魔・氷魔を急遽育てました

みんな手に入れたことは言うまでもない^p^

あれいいですよね

髪隠れねーし

イベントあるたびにコツコツやれば手に入りそうなので、

まだの渋男とかはぜひっ

なんだかんだしている時に起こった大震災・・・

なかなかメイポ事を書けなかった?書きにくかった理由がそこにあるわけですが、

渋男も復活したことだし?

そろそろいいかと思いましたので

いまつらつら書いてます

1104301.gif1104302.gif1104301.gif

さて3月あまり活動してなかったのもあり、

4月に突入!

十字旅団実装

1104303.gif

私とかいわへんがな(

このクエスト鬼のように指輪が手に入るのですが

サブキャラとかMC2とかやりこんでて指輪がMAX埋まってるという・・・・

旅団指輪の方が最終的に強かったりするので、

そっちの方が火力上がるのですが・・・・

せっかくとった指輪が無駄になるのはいやああああああああああ

ってなわけで・・・・

指輪が埋まってる子は全力スルーしてます

=肩装備とれない

でも気にしないー3-;

旅団のキャラは日本オリジナルだけあって

結構人気あるみたいです?

評判みる限りね!

ついでに言うと・・・

こっから先はどうなるんでしょうか

すっげー気になるところ

1104304.gif

そっからはまた戻って、

ナイトとワイルドハンター

+デュアルと銃でちょこちょこ

1104305.gif
ワイルドハンターかぴちょ4次!


1104306.gif
ナイトりりす100レベ!


1104307.gif
銃で念願のソロBG達成!


1104308.gif
ホブおじちゃんのグルクエ意外とはまる!
おまいらさぼるな


1104309.gif
おりびんと魔王を倒してきましたー3-!





そして・・・・・・




11043010.gif
昨日銃が180レベになりました!


ふぉおおおおおおおおおおおおおお

何年間かかっただろうか・・・・・

まぁそれが俺のペースだし?

なんというか

コツコツやれば

コツコツ上がる

そんなもんですよ!

ここ最近の活動をおーざっぱっにまとめるとこんな感じです

とりあえず生きてます

以上!




おまけ

→続きを読む?
2011.04.20 よる~~~
だいぶ回復しましたが

残業時間ががががががが

今日もがっつり働いてきました

ばったん
2011.04.19 あさ~
昨日

帰宅

床に座り一時間程放心

我にかえり食事

こたつで3時間程墜ちる

お布団に移動


…昨日なにもしてないじゃぁぁぁんpq

風邪?

んなもん治らん(

今日も倒れそうね
2011.04.17 風邪
引きました

悪化してきました

明日仕事いけるんだろか
いくんだけどね

たぶん限界までいくかな
看病お願いします



誰もいないって?

そりゃそうだっ

ああめんどくさい
ごっどいーたー本編2回目・・・・

ようやくクリアしましたpq

次からはその後の世界

バーストの物語が始まります

装備つくって先になかなかすすまないのはナイショ(



さてさて

気がつけば

福岡帰ってきて1年以上になりますね

まったくもって先に進めてないです

気持ち的に?

まぁイイケド

とりあえず

仕事して

金もらって

生きれてる

これだけでまぁいいか

そう思います
今月の残業時間が半端ない

20時過ぎると

頭がゆれてきますどぞー

りあるくらくらpq

こんなに

忙しかったかしら・・・
2011.04.12 ますくめん
息苦しいマスク

嫌い

でも

つらい

むー

マスクつけるかぁ・・・・


金曜日から体調しんでますpq

しばらくマスク着用ー
2011.04.10
一睡もできなかったおいら

6時半ぐらいから早朝徘徊してまいりました

P1000363_convert_20110410081111.jpg

くりっく超拡大

桜が綺麗だったのでデジカメでとってきました

カメラ小僧なのでイパーイとりましたが

これがベストかちら

これみて癒される人がいればいいな

2011.04.09 mu-
おいらの体調おちつけ!

地球もおちつけ!
自転車通勤始まりました

意外といける

そ し て

電車やバスでいくよりも

は や い
夜中

いろんな事が頭を不意に駆け巡って…

大爆発

きっかけは特にありません

どうも精神不安定ですお疲れさまでした。

いつまであいつに捕らわれるんだか

いつまでかき回されるんだか

うんめんどくさい



オイラ電車通勤止めます
2011.04.02 先月は
残業50突破!

うん

寝坊しなかったら

60~70突破してたなこりゃ

来月も大変そうです

まぁGW前に一稼ぎってことで?

メイポはようやく今日インしました

操作のしかた?なにそれおいしいの?

なんかイベントはいってますが

のんびりできそうなので?

まったりこなしてます

たぶん廃人みたいにコイン集めるってことはしないなできないな

一通りこなせば

指輪がうじゃうじゃもらえるので

できそうなキャラでとってくーって感じですか

とりあえず

移動がめんどう

