2011.05.31 逃げるな!
逃げるな!

生きることから・・・逃げるな!

これは・・・命令だ!

萌えました

ゴッドイーターバースト

クリアしました!

リンドウがかえってきたぞおおおおおおおおおお

まだミッションは残ってるけどね

ゴッドイーターから数えるともう1年経ちますか?

最後の展開に萌えました

つーか主人公しゃべっとるしいいいいいいいいいいい

もう

テンションあげあげですよ

こ れ は あ つ い

もう少しだけプレイすると思います

つーか

はやくDLクエスト復活よろりpq
たっだいあー

タイトルにあるように

M田君という高校時代の友人がいるんですが

その彼が結婚しまして

みんなで祝ってきました

1105301.gif


元生徒会と愉快な仲間たち主催の

ささやかな手作りパーティーです。

発起人はあるですね。

最後は泣いて喜んでくれて

開いてよかったなと

こっちまで幸せ分けてもらった感じでした。

一生の思い出に残ったかしら?

酒飲ましすぎて覚えてないかも

ほんとねみんな久しぶりで

高校以来の人もいました

6年ぶりか?

みんなちっとも変わってなくて

みんなちょっと大人になって

いろいろ昔話から今の話まで

積もる話を高校時代のあのバカテンションで

語り合いました

高校は一生付き合える友達に出会えるところって

たまに聞くけど

まさしくそうだよね。うん。

1105302.gif

もしかしたら

福岡戻ってきてよかったなって

初めて思った日かもしれない(言いすぎか

またなんかあったときに

集まって

どんちゃん騒ぎして

みんなで笑いあって

楽しもう!そう思います。

そんな珍しく充実したとある台風が接近した日曜日でした。

オイラはたぶん結婚はできない(ぁ
2011.05.27 ばたり
カオス仕事になりました

仕事以外する余裕がないです

ばたり
オイラのビーフシチューの人気に嫉妬

どうも22時まで残業

くるくるぱー


めいぽ~

エーデルシュタインで演説練習中
1105241.gif

ms

活動中

1105242.gif

ブラックサンダーの帽子

ms

ブラックウイングの帽子を装備してみましたけど

某マンガのあの人ににている・・・・・

気がした

たぶん疲れてるんだな

というわけで

たまには乗り物に揺られるのもいいでしょう

1105243.gif
2011.05.22 今日の晩御飯

今日はビーフシチュー

カレーに見えるけど

ビーフシチュー

ワインたっぷり使いました

おいしいご飯作ってくれる嫁がほしい…


画像いれるの忘れてた(笑)
どうも

嫌われています
1105221.gif

1105222.gif

がんばるママ


~数時間後~


ちょっと信用された?

1105223.gif

でも理由は教えてくれません

女王に説教しにいくか

1105224.gif

教えてくれませんでした(

あのドSがなんとなーくの話は教えてくれましたが

肝心なところでだんまりされました

むーーーー

アランの精霊石の話といい

この話といい

今後実装される遠征隊の伏線な気がしてたまらない

どうも

ママでした
ママで活動

めいぽ暦なげーーーですが

こんなところにこんなものが!っていう新たな発見があったり



こっからね
1105211.gif


ここにわーぷしーの
1105212.gif


さらにここにわーぷ@p@
1105213.gif

びっくり仰天でした@p@;



というわけで本家ムカデ退治
1105214.gif


カードのセットがそろったようです
1105215.gif


うろうろままでしたっ
さて

○○に入る言葉はなんでしょうか

この人鬼です
1105191.gif

めげずにがんばるママ
1105192.gif

BB前より沸きが少なくなった気がするのはオイラの気のせいですか

前のマップが沸きよしマップ広しだったんだけどねぇ・・・

結局答えは

沸きが少ないというより

沸きが足りない

どうしても手持ちぶたさになるようです?

たぶんチャットしながらだとタイミングあうのかなぁ?

前はマップが広い分移動に時間かかってそういうのは感じなかったんですかねー

うーんわからん

というわけで

○○の中身はー

沸きが足りない ではなく

忍耐が足りない でしょうね

仕事で使い果たしてます

睡眠が足りない・食事が足りない と言う答えは全力でスルーします(ぁ

うふふ
ママ地球防衛軍を徘徊中!

1105171.gif

シャドパ覚えてますます楽しくなってきたとかナイショね?

仕事が忙しくなってきました

むぅー
唐突に思いまして

70レベ最後の思い出に

魔王バルログソロしてきました

まぁイージーだけど(((
1105161.gif

なんとですね

残り時間20秒ぐらいで撃破しました@p@;

1105162.gif

びっくりびっくり

ドロはたいしたことありませんでした



ママはがんばったのであった
レベルあーーーぷ!

1105156.gif

やっと目標にしていた107になりました

ってなわけで装備を換装

両手剣
びふぉわー
1105151.gif

あふたー
1105153.gif


両手斧
びふぉわー
1105152.gif

あふたー
1105155.gif


盾が装備できるようになったため、
片手剣も使えるようになりました
1105154.gif

片手斧はまだまともなのは持ってないんですけどね・・・・w






そういうわけで

輝け!第2回育成キャラクジをおこないます!

前回はあみだでしたんですが

今回は抽選王というフリーウェアを落としてきたのでそれを使います

まずリストがこんな感じ
1105157.gif

この中から二つ選びます

もしだぶった場合は

集中的に育てるか

新キャラ作ります

もちろんきゃらによって目標が違うのは仕様です

ってなわけで

ぽちっとな

ちょっと前のお話

こたちゃにドラゴンライダーにひっぱられていきました

1105141.gif


相変わらずの逝きゲーでした

1105142.gif

まぁ上がったばかりのオイラには関係ない!ということで

ぶひひいー3-3-
転生システムという

日本オリジナルシステムの実装が構想にあるらしい・・・・

今分かってる情報としてはー

120レベ以上で可能(冒険家・シグナスのみ(デュアルは除外ナヌッ
冒険家⇒冒険家、シグナス⇒シグナスで転生可能
転生時に容姿などを変えることができる(初期にリセットか!?
スキルは持ち越し
あまりAP、SPはきえる
ステは不明・・・


さてここで

スキルは持ち越しというところに注目

よーするに

ヘイストが使える戦士とかが作れるわけです@p@;

予想では攻撃スキルは使い勝手が悪いと考えていいでしょう

さすがに剣でTTとかはできないでしょう・・・・

これが本当に実装された場合、

チケで100レベキャラを作り

120まで上げて転生という作りかたが一般的になる可能性があるわけです

ナンテコッタイ!

さて各職の注目スキルをみてみよう

戦士系
HP増加
PG
コンボアタック
スタンス
Aコンボ
アキレス
インレイジ
コンバットマスタリ
○○チャージ(剣・鈍器のみだっけか?
コンバットオーダー

おいちょとまてwwwww

今パラディンぐらいのスキルみてたけど

有効そうなスキル多すぎるwwwww

全職考えてたらきりねーぞwwwwww

しかも

冷静に考えると

ヒールが使える○○とか作れるよな

ナンテコッタイ

俺的には

魔⇒魔とか

パラ⇒ヒーローとかが

いいのかなぁと思ったり・・・・

せめて

転生回数制限と

転生可能職制限は(魔なら魔しか転生できないみたいな?シグナスは除外

必要かと思います

ますますカオスになるメイポこうご期待
渋男はめいぽせんかいいいいいいいいいいいいいい

アシュラせんかいいいいいいいいいいいいいいいい

ってインしないオイラが言ってみるてすと

頭痛いノド痛い

なきそうpq

明日も仕事です


はいめいぽ

ちょっと前の話


わいるどはんたーかぴちょさんでソロビサス
1105061.gif

1105062.gif

無事撃破!

ミスがちょろちょろ出てたような気がしなくもない(

これが120レベの実力(

なんかカオスアップデート後は命中率が以前の式に戻るとか戻らないとか

戻ったら大変そうだなぁ

おはようございます

仕事の時でもまだ布団に入ってる時間ですね・・・・

体調悪くて起きちゃいました

今病院にいこうかいかまいか迷い中

朝シャンしたらちょっとよくなったかも?

キノセイですねきっと

今日の夕方よりおばーちゃんち行くんですけど

やめといた方がいいかなぁ・・・

病院いけって話ですねさーせん


さてめいぽ

ボブおじちゃんのクエ

イヤリング全部集め終わりました

1105011.gif

なかなか楽しめたかな?たぶん

最後の1個になってから

4時間ぐらいかかりましたpq

青ではじまり青で終わる

ねくそんの罠です

1ヶ月に1回は更新したいと思いながら

数ヶ月ぶり・・・

花ピンのせいで低いレベのキャラが育っております。

だいぶ画像増えたっー3-



1261301298.png
1:【斬】carlit 161レベ


2:【聖】星晶華 100レベ


1281308752.png
3:【弓】卍chester卍 55レベ


4:【戦】iリリスi 100レべ


5:【投】xn刹那ne 70レベ


1299861733.png
6:【氷】xすくりぷとx 40レベ


1302266975.png
7:【投シフ】xかびもけx 43レベ


1302187438.png
8:【火(予)】xどくめもりx 43レベ


9:【DK】x投げ槍店長x 100レベ


10:【クルセ】つんごま店長 73レベ


11:【銃】xかーりっとx 180レベ


1261406178.png
12:【炎】Penthrite 120レベ


1296920555.png
13:【聖】天晶華 135レベ


14:【狼鉾】mディアナn 60レベ


1302091066.png
15:【雷拳】一Kooh一 43レベ


16:【弓】gめんとすg 95レベ


1281139508.png
17:【双剣】xてんちょx 147レベ


18:【龍】Schardin 20レベ


19:【闇投】莉楽ママ 70レベ


20:【獣弩】xかぴちょx 120レベ


21:【戦魔】やみちょ 90レベ


22:【機】こんがらがる 72レベ


他:倉庫s

のんびりのんびり!


