その名も

慢性扁桃炎

ずーーーーんpq

鼻炎持ちだし・・・

エアコンだし・・・・

しかたないね・・・
今の車廃車になるんだよなぁって思ったら

ふと頭をよぎった

M木に電話しました

らんらんるー

もしかしたらもしかしたらですね
福岡きたらのせてやんよー

本日頭の中がくっしゃくっしゃー

紙をくしゃくしゃにした感じ?

たぶんそんな感じ

とりあえずメイポして気を紛らわしてました

むー

酒飲むか

(コーテキタシ(((
車の注文をしてきました

わごんあーる スティングレイ!

新車ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

萌えます萌えあがります

俺の1年間の成果です

まぁローン組みましたが(

ママの髪型がかわりました

なんとなくいろいろ着せてみた

それではいってみよー!

1106241.gif


1106242.gif

1106243.gif

1106244.gif

1106245.gif

つなげるのつかれたpq

あなたはどのママがお好み?

らんらんるー
ヘアバンドクエ・・・・

1106211.gif

白があたりました

@2回は知恵の水・・・・

まぁこんなもんですなpq


忙しさは相変わらず

精神的にまいってます

ずーーーーーーん
どっかに対抗して?

1106141.gif

いい具合に濃厚で

結構うまかったですー3-
こつこつ

1106121.gif

こつこつこつ・・・
1106122.gif

しゃああああああああああ!
1106123.gif

ようやく150レベになりました

いつの間にか不人気職になってる?デュアル

やっと150レベです

思えば・・・・・

オイラがやってるの

不人気職ばかりか?((((

キノセイダヨネッ

ちりも積もれば山となる

時間さえあれば

そのうち上がるものです。

チャットばっかりの人はともかくね(








おまけ

1106124.gif

ここって有名?
2011.06.11 うをーまじか
親父から珍しくメール

なんっと・・・・・

熊本に転勤になったらしい

単身赴任するそうだ

びっくりしました

あれだけ転勤嫌ってたからね・・・・

@3年はがんばらないとっていう親父をみて

あーやっぱり

親父なんだなぁと

つくづく思いました。


まぁ熊本といっても

新幹線も通ったしね

そんなに遠いと感じないのは

親子共々でした
2011.06.10 またかっ
人が寝かけた時に鳴る

目覚まし

いえ

火災報知機(

どうせ誤報だろってことで

部屋で警備体制

っと思ったら

しょーぼーしゃーがきよった

とりあえずでてみる

やっぱり誤報でした

やれやれ

まだ5分おきぐらいに鳴ってます

もう1時間以上鳴ったり止んだり

ギャグかっって言うねpq

寝れそうもありません

天災もいいところだpq
2011.06.09 ふぁー
たっだいまー

眠れないと嘆いたら眠れました

なぞですね

22-1、3-6のなんと6時間!

体調も優れてます

うまうま
2時間以下!

今週はいってまったく眠れてませんよばうばう

ねむいなーってゴロゴロしてたら

突破しちゃうんだ

そして覚醒

頭が冴えてきてー

お目目ぱっちり


まぁ眠れないのは慣れてます

だけど

仕事中に極度に眠いのはどうにかしてくれpq


健康診断・・・・ガクガクブルブル

通常の1年毎の健康診断と

残業しすぎによる健康診断のフルコース

絶対なんかみつかるよ

ずーん



こないだ本人も忘れてましたが誕生日だったらしいです

何歳だっけオイラ

それも分かりませんが何か?-3-;

まぁリアルではなんも変わらない

特別な物食べたわけでもなく

特別なことをしたわけでもなく

普通の日常でした。


だけどー

覚えてる人はいるわけで

リアル繋がりはみんな忘れてるのにね笑

連絡くれたりしてくれてありがとうございました

とりあえず

まだどうにか動いてます(

まだいけるはず

と聞かれたらあなたはどうします?

オイラはたぶん

考えて

やっぱいいやとかいってそうです

過去の失敗をやり直すことできる

これはおいしい

でも

過去のうまくいったことがリセットされる

これはまずい

過去にうまくいったこと程

またやったら失敗するもんで

やり直したからって

はっぴーえんどにはならないもの

そう思います








週末~

めいぽを久しぶりにしました
1106051.gif

体が重い梟も飛翔してます



平日は・・・インできるんかいな(
2011.06.05 むぼー
心身ぼろぼろー

なんですが

悪夢?をみて

夜眠れなくなったりねpq

なんつーぼろぼろ加減pq

救いの手なんて期待してはダメ

強く生きて

とっとと死ぬんだ

人生50年で終わらせます

らんらんるー

