2011.07.31 全力で
仕事いきたくない病発病中

まぁ

あんまり早く行っても

残業できないのでどうしようもないですしね


モチベーション上げる方法思案中

2011.07.30 むー
めいぷるログインできませんpq

今日はできないのかな?
2011.07.30 ごきっ
今さっき

つい今さっき

腰やりました

ぼきっっと・・・

痛いpq

ドーナツ型くっしょんが癒しpq


すべてがあべこべな世界

そしてあべこべな自分

未来を描きたいまる
今さっきね

なーんか暗めの記事書いてて

や め ま 死 た!

なんかあれじゃん

まとまらなくなった

過去からも抜け出せない

今からも抜け出せない

うん。だめぽ

もーちょっと前に進ませてくれてもいいのに

進むきっかけはなかなかありません

一つあるとしたら一人でうろうろする気になったぐらいでしょう

車パワーすげぇ・・・・・

まぁ半分以上自棄なのは間違いないですけどね

希望を・・・ください

薬が1.5倍増えました

ナンテコッタオpq

完治するかなぁ

pq

来週ですが角島に行こうと思案中です

泳ぎに行くわけじゃないですけどね・・・・・

海にいったら泳ぎたいですけど!

一人じゃつまらん!

木金暇なのいないの?

学生連中はお休み?

暇なら連絡下さい

こないけど!

まぁ趣味化している

写真を撮りに逝こうかとおもーてます

角島クオリティ高くて

沖縄か!

っていうぐらい

海が綺麗なんですよ

たぶん世間のお盆休みよりは数日早いはずだから

大丈夫だと思ってます

平日だしねぇ

ナンパできる人だったら一人でも楽しめるのかな

オイラには無理ですけどね!
2011.07.28 今日の晩御飯
カレーーーーー

ちっきーーーーん

かっれーーーーーーーーー

今日明日は出かけたかったのですが

体調が最近思わしくないため

ゆっくり家で療養中です

病院には明日いってきますpq

抗生物質いるゼッタイいるpq
2011.07.25 夏といえば
花火大会と海

いきたい

いきたい

いきたあああああああああああい

会社の策略で予定会う人なんていません

今年もいけそうもないな

家から遠くで花火打ち上げてるのみえて

みとれちゃいました

やっぱり花火好きみたいですね
米を3合炊きました

北の大地でほくほく育ったうま米さんです

それに

南の大地の水を使用した

鶏飯の元を投入・・・・

うめぇ!

この間の大分ぶらり旅のお土産です

3合炊いたので

明日のお昼ごはんに握っていこうと思います

部活してたころもよくしてましたしー

腐るとかいうことはないはず!

2011.07.22 でかけました
車のならし運転ついでに大分に!

助手席に座る人なんていないからもちろん一人ぶらり旅ー


大分の九重町(ここのえちょう)の夢大つり橋にいってきました!
1107221.gif
※クリック拡大

見てのとおりでかい!

それもそのはず

日本一の人道大つり橋らしいです。

もちろんつり橋だから・・・

ゆれます

ここは海の上か!って程度ですけどね^p^;

1107222.gif
※クリック拡大

端からとった風景

逆サイドは滝があります

できた当初はあまり物はなかったそうですが、

ほどほどにできてますし

自然が好きな人には

それなりに楽しめると思いますよ?

次はどこいこうかしら

1107181.gif

スキル振りなおして

さっそく新スキルでビサスをぶっとばした

今までの半分ぐらいで倒せます

まだまだスキル振り終わってなくて

どこまで強くなるんだろう・・・・・・

ただね

どうみても戦い方が戦士と同じですありがとうございます

pwq
2011.07.17 こうしてー
また失うっと

おはようございます

ただ今仕事をしたくない病のため

自宅警備中

眠いし、

はれぼったいしー

ひどいひどい笑

たっただけでふらっふらーしてるのは

キノセイ

オイラの感情どこに落としたんだろう

もっと感情豊かになりたい

と思ったり

改めて自分のことが好きになれなかったり

どうしたらいいか

自分でもよくわかりません
2011.07.15 しんしゃ
新車きたこれー

運転して分かったこと

技術の進歩はやっぱりすごい


10年以上前の車にのってたもんで

違いにむっさ感動

ブレーキの感覚とか全然!

高速域と低速域で全然違うしな

なにかブレーキアシスト的なものでもついてるんだろうか・・・・・

よくわかりませんがー

しばらくは車の改造に追われそうです

(いじるところがあんまりないのは仕様ですが


とりあえずレーダー購入

最新のレーダーSUGEEEEEEEEEEEEEE!

いろんな意味でテンションあがりました

なぜかは秘密

なんとか深夜は回避しました

でも

しんでかったです

もう

心を空にして

なんも考えずに

黙々と・・・・・・・・・

明日は納車日です

それだけがモチベだったのはナイショです

慣らし運転しにしばらくウロウロすることになりそうです

誰かドライブいきましょう

だれもいないか

休日は平日なので・・・・pq

ps新車見たい人はメールくれと言いながら更に面白いことを言いましょう

繋がってない人はー

どんまい(
2011.07.10 やばいぞっ
深夜残業の恐怖と戦いながらお仕事してます。

今日はセーフ

頭痛とストレスによる胃痛に憑かれながら

がんばっております

