2011.08.28 むあー
今人生の岐路に立たされております

いろいろ悩みましたが・・・・・・・

とりあえず今は

それぞれの未来の自分を想像して

どっちがかっこいいか考えてます。

選択権くれなくてもいいのによおおおおおおおおおおお
2011.08.26 いらいらでぃ
どこでもドアがほしい

まじでほしい



本日はイライラdayです

神経系の調子が悪いみたいで、

体温調節効かなかったり

鼻水止まらなかったり

たまにあるよね!

季節の変わり目とか?

こういう日の最終手段は不貞寝です

あとは

全力でなにかをするとか?

神経さん神経さん

そろそろ目覚めましょう

このぼけええええええええええええええええええええと?(

それはそうと

東京は雨がやばいらしいです

chさんchさん水没してないかい?

この間行った周辺はやばかったみたいだよ(

こっちは・・・・

前に竜巻注意報がでたぐらいかな!

最近はずっと天気悪くて洗車もしてらんないっていう

まぁ東京みたいに雨降ったら

うち・・・・・

リアルに車が水没する場所だからね

(1回リアルに避難しました

こっちもそんなに振らないことを祈るのみpwq
2011.08.25 今日の
DSC_0247.jpg
※たぶんくりっくかくだい?

我が家の晩御飯!

どう?あげないよ?
2011.08.25 点検
車の1ヶ月点検いってきました

1ヶ月で千㌔かぁ・・・・

まぁ普通だべ?

とりあえず異常なしでした。


今日の御飯は~

舞茸御飯に~

豚汁に~

サラダ~

2011.08.24 なんとなく~
夢ができたかもしれない

かもしれない

かも・・・・・・


あっ

おまいら大好き

とか言わないからね///
うん それだけ

っていうか心臓が痛いって笑

初めてなったわ

夜中に突然息ができなくなったことはあったけどね

2011.08.21 連絡~
いち~

仕事さぼりました~

心臓と腹が痛い

にー

一個前の記事非公開にしました~

目撃者は夢だと思うことー




いつだってすべては俺が悪い。それでいいんだ

めんどくせぇ人間だからな
えーとまぁ

いろいろありましたが

東京にいって

無事帰ってきました。

ブルーマンさいこー

ああいうパフォーマー一家に一人ほしい

大雨により

帰りのダイヤが乱れまくって・・・・

お土産が買えなかった・・・・・・pq

もっ申し訳ないpq

260枚近く写真とってたのは内緒

完全に趣味になってますね

LUMIXのCMでしてる一眼レフの買おうかな金ないよという今日この頃

次はいつになるんだろうか
エヴァンの育成を始めました

ストーリー楽しいですね

いろんな伏線を回収しまくってます

そのクエストの中での話し

1108161.gif

じゅにあばるろぐ・・・だ・・・と?

その冒険者ってうちのクマのことかああああああっ!!!!

一人爆笑

1108165.gif

そして

あとからみて

こいつが

「ベビーバルログ」だと知り

一人失笑(


あとあとー

ライディングバグッテマス?

前から?よーしらん!

1108162.gif

かわいらしいミルタソも

のったらたちまち・・・・

1108163.gif

成長!

えええええ@p@;

降りたら元に戻りました

力んだらあーなる仕様ですか?

そんなことある?naidesuyone-

ロープにぶら下がったらこの有様

1108164.gif

さちうおさんが

いえ、梓楽さんががんばってますpwq

とりあえずツッコミどころ満載?

まぁ楽しいからいいやー3-;
2011.08.15 第559羽 白い羽
証拠にもなく

また新キャラを育ててました(

狙いは白い羽イヤ

80レベまであげたら手に入ります。

なかなか思ったように上がらなかったけど・・・・

とりあえず手に入れました

1108151.gif

これをリリスに動かすかはまだ未定です(

つけた感じはこーんな感じ

1108152.gif

そして・・・

剣を持たせると・・・

1108153.gif

みえねぇええええよぼけえええええええええpwq
~牧崎風の公園の巻~

※いつものことごとくallクリック拡大

最後は牧崎風の公園にやってまいりました。

個人的に角島で一番好きな名所です。

人もあまりきません(

無名なのかなぁ・・・・

1108131.gif
駐車場からの道ですね。

この微妙に舗装されてない感じが好きです。

1108132.gif
岬の端が近づいてきました。

ここいい風吹いてるんです。

もうびゅーびゅーと

1108137.gif

空を見上げるとこんな感じなんですけどね。

いい風吹いてるせいで暑くないんですわこれが。

ちなみにこの空の写真の元データはpc壁紙となってます(

1108133.gif
岬の端にはこんな説明が書いてあります

(。 ・ω・))フムフム

( ̄o ̄)ほっほぉ~

ここからぐるりと回ってみると

どこもいい景色ばかりで癒されます。

1108134.gif

1108135.gif

とまぁオイラの夏の小旅行は完結しました。

第2弾は・・・・・

気が向いたらですね(

これだけでだらだら1週間以上でしたし(


まぁそのうち・

1108136.gif

じゅわっ



PS
元データほしい人いるんだったらちょっと考えて見ます-3-;
※今日もクリッコ拡大

探索!

砲台後があるということで

向かってみる

途中の小道に吸い込まれてみる

1108111.gif

まさに南国か!?っていう?

1108112.gif

1108113.gif

中には行き止まりもありました涙

秘密の砂浜もなかったし笑


そうそう

角島の海ですがこんな感じ

1108114.gif

砂浜で撮った訳じゃないから

岩が多少ありますが

まじで透明っていうね

1108115.gif

きたない足が通りますよっ

冷たくていい感じでした。


そして・・・・

たどり着いた

砲台後・・・・

1108116.gif

ポカーン・・・・マッマジカッ

ここに来るまでの1.5Km+α

いろいろ想像しながらきたのに

まさに

ポカーン

いろんな意味で衝撃でした



~次回予告~
あなたはあそこで何を叫びたいですか

予告になってねぇ!


忘れないうちに2回目

まず最初に行ったのは灯台

1108051.gif
※クリッコ拡大

前回行った時は

整備中で立ち入り禁止となっていました

感動の再開笑

初めて入った中はこんな感じ

1108052.gif
※クリッコ拡大

狭い笑

急笑

最後に関してはこんなん

1108053.gif
※クリッコ拡大

アスレチックかあああああああああああああああああああ

ミニスカの人とか特に注意です

階段の時点で150%みえる

個人的にはうれしいですが(

まぁそんなハプニングもなく

登りました

一番上からの風景

1108056.gif
※クリッコ拡大

1108054.gif
※クリッコ拡大

オイラのクルマが写りこんでますね笑

1108055.gif
※クリッコ拡大

ちょっと遠くから灯台撮影

灯台の上の方に人がいるの分かります?

あっこにいたんですよ

意外と小さいでしょ?

そして次のPに移動っ



次回予告

探索

山口県のが誇る角島に行って参りました。

肌が半端なく赤い・・・・


1108041.gif
※クリック拡大

最初の写真は角島へ繋がる大橋です

奥に見えるのが角島となります。

どう?きれいでしょ?

これ沖縄じゃないんだよ?

海がこんなに澄んでるんです

1108042.gif

すごいよねっ

この大橋を突き進み角島に乗り込みます

にこにこぶーーーーん



次回予告

角島に乗り込んだゆうさん

果たして彼に待ち構えてる物とは・・・

そして次が続くのか!?

こうご期待
お昼になっても

眠くならなくなりました

とーーーても不自然です

よくなったの?

それとも燃え尽きる寸前なの?

何はともあれ

ノドの調子は良好です

