2011.09.30 連休なう
諸事情により家でのんびり中

することないしまぁいいんだけどねーw-

来月も働くために

気力チャージ中=3
車にのせてるレーダーの改造しました!

OBD-Ⅱっていう物をつけました

簡単に言うと

レーダーと車両を直結して

車両情報をひっぱってきて

レーダーに表示させるというものです

おかげで

走行中に

エンジン負荷率とか

スロットル開度とか

みれちゃいます^p^

財布は軽くなりましたが

自分の引き出しを広げるって意味では

いい買い物でした^p^
なんか

1週間ぶりぐらいにインしたら

pショップにこいつが・・・・

1109291.gif

どこからわいてでたしwwww

ねくそんからのぷれぜんと?
いーまーすー

6時半に起きました

いつもだったら

お~~おきた~~~~

で出社します

が・・・・

残業時間調整中につき

そうもいかない罠・・・・・

これはこれで

めんどくさいですねpwq

かと言って

寝直したら

起きれる自信がない^p^;;;;;

いい時間の消費の仕方募集しますpq
寒くなったせいか

食が全然なってないせいか

乾燥するせいか

ストレスがたまってるせいか


お肌がかさかさかゆかゆpwq


保湿クリームかいました

さぁ大変

※くりっくしたら拡大する感じです

おされカフェいってきました

篠栗の山にある

わらび野というカフェです

車で山を必死にのぼってると

突然現れます

1109221.gif

美術館か!ってツッコミたくなります

1109226.gif
入り口から

突入~

1109222_20110922155214.gif
1Fランチスペースになります

そして2Fが展望カフェスペース

2Fはまったりソファーでくつろぎながら眺めることができます

1109227.gif


注文したのは~この二つ
1109224_20110922155201.gif
1109225_20110922155155.gif

桜紅茶 と
ゴマ蜜のコーヒーゼリーと金柑の冷菓セットです

紅茶は桜の木の香りがしていい感じでした

金柑のアイス?は金柑の風味がある濃厚バニラ的でうまぁ

コーヒーゼリーは・・・・

ゴマ蜜UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEですね

すっげーあうんですよ

うまうま

※これが今日のお昼ごはんだったのはナイショ

1109223_20110922155207.gif

2Fにはピアノが空中にういてます@p@;

クリスマスとかコンサートみたいなことをしてるんだって

皆さん堂々とお弾きになりますよと

店員さんが仰ってました

こんなとこ一人じゃいつもはいかないんだけど

景色がいいってのに負けてしまいました

ここに次に行く時は

大事な人でもできた時にしようかしら

うん十年先ですね(

この後

途中で見つけた露天風呂に入ってきました(

貸切でした(

さすが平日^p^;

りふれっしゅわわわ
おしゃれカフェはけーんー3-

ちょっと写真撮るの楽しそうなとこみっけたんで

行ってみようと思います

た だ し

晴れたらね!
2011.09.19 ぶーーーーん
西野カナのifをきいてぼけーとするオイラ

みんなどんな未来を見上げてますか?

オイラは・・・・

い~~~わないっ^p^

描く未来に近寄れればいいけど・・・・

まぁ

いろんな要因でなかなかね!

なるようにしかならないことばっかが

壁となっているわけだけど

リアルラックでどうにかする

きっとどうにかなるはず




4連休どうするかお悩み中

たぶん前日までお悩みマス

長崎の軍艦島っておもろいかな?
2011.09.18 GE2製作発表
思わずおいっといってしまった

前作クリアするだけで何年かかったとおもってるんだwwwwwwwwwww

もちろん

前作のキャラつかえるんだよね?

使えなかったらまじで泣くpwq
めいぽした!

っていっても1週間ぶりだけど!

そして

明日からは・・・・

どうなることやら

ぶーn
2011.09.17 りー
リアルマリオカート↓ねー3-

大村湾サーキット
2011.09.16 ただいまー
熊本からただいま(あれ?

昨日が長崎で

今日が熊本でした

昨日のリアルマリオカートはおもしろかった

温泉気持ちよかった

でも

相変わらず団体行動は疲れる

今度は誰かとのんびりいきたいもんです

まぁ

誰もいないけどな
2011.09.14 しゅじゅつ
手術いってきました

日帰りですよ?

鼻の粘膜じゅじゅっと焼いただけです

これで鼻炎から解放!されればいいな・・・・

痛くはなかったです

2・3日は鼻水地獄らしいです

鼻焼けばそりゃなるわな

まぁ

鼻炎のころと変わらんがな

明日から職場旅行です

めんどくせーけど行ってきます

長崎だっけな

コースは忘れた

2011.09.11 どうしても
雑炊が食べたくて・・・・

そして

梅干が食べたくて・・・・

22時過ぎに帰宅し

御飯を炊くオイラ(

おかずは肉野菜炒めのトマトソースあえ

作りすぎた^p^

もぐもぐ中ー3-
2011.09.11 ざせっつ!
勇者のクセに生意気だ・・・・

挫折しましたwwwwwwwwwwwwwww

おもしろいんだけど・・・

おもしろいんだけど・・・・・

頭使うのいやああああああああああああああああああああpwq

末期です

そのうちまたやりますpq

極めるまでそーとーかかりそうです


ってなわけで

パタポン2をはじめました

なめてた・・・

おもしろい!

ただし

音感皆無なおれwwwwwwwwwwwwww

このゲーム

最初にこういわれます

途中でなげださないでねと(

がっがんばる@p@


ぱかぱかぱかぽんっ

ぱかぱかぱかぽんっ

ぽんぽんぱかぽんっ

ぽんぽんぱかぽんっ

ぽんぽんぱかぽんっ

しゃかしゃかぱかぽんっ

ぽんぽんぱかぽんっ

しゃかしゃかぱかぽんっ

ぽんぽんぽんぱかっ

Σ
仕事で軽く死にました

頭使いすぎてぼーとしてます

そのせいか家帰ってもぐでんぐでん

まさかあーなるとはpq

整理整頓しないといけないなと思うこの頃

でも・・・・

センスがないんだよねpq
2011.09.09 うは
最近OFFの日は魂が抜けてるかーりっとさん

結果・・・・

晩御飯の調味料の量を間違えるという失態・・・・w

ちょっと濃いか・・ですんだのでよかったですが^p^;;;;

だめだめですねー3-;
我慢はよくするほうですか?

オイラはけっこーですねするほうですね

まぁなかなか時がこないんですわ

どーしようもないですね!



はいはいめいぽっぽ

突然ですが

活動再開です

1109091.gif

ああ

斬りのね!

とりあえず諸事情により170がんばりますpwq

まじめに狩りするにあたり気になるのが

火力pq

やっぱり潜在まったくしてないキャラになると事情が違いまして・・・

他のキャラは育っていく過程で

潜在がついてまして

らくらっくなんですがー

このキャラは・・・w

なので大蔵出ししました笑

まぁしばらくは地味に強化しそうですね




ps
暗殺の仕様いつのまに変わったんですか!

暗殺のボタンだけでDS⇔暗殺ができたの感動しましたけど!

終わった・・・

今週がおわった・・・・

やっと

やーーーと

やっとpq
2011.09.05 先日ですが
ごっどいーたーがようやく完了しました

どれだけやったたんだ・・・

数年w?

やっとですね

今PSPは3本たまっております

勇者のクセになまいきだ

れーーーーつぷれい
2011.09.04 おめでたい日
仕事から帰ってきて

めーるをみると・・・

高校時代の友人からのメール

以前記事にも書いた

ミニパーティーをした夫婦です。

お子さんが生まれたとのこと

おおおおおおって

思わず言ってしまいました

あいつならぜってー親ばかになる笑

ってか記事書いてるときに

合わせたかのようにメールが返ってきた

もう親ばかになってるだって笑

俺にはまだまだ縁遠い話ではありますが

やっぱこういうのいいよねーと思いました

おめでとうございまっす!
2011.09.01 あんさー?
実家にいってきました

思ってた答えと違う答えがきてわらた

予想の範囲内ですけどねー

背負うものがあるって時にはめんどくさい

まぁとりあえずどうしようか決めました

聞き入れてもらえるかはまた別の話ですけど

とりあえずあさってですねー

