2011.10.31 ひさしぶりに
弓をひいた

ぷるぷる

1回で

右腕がもげた

(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
2011.10.30 ○○総選挙
なにやら

ポケモン総選挙なるものをしているらしいです

オイラ最近のポケモンはよーわかりませんがー

そですねー

やっぱあいつですね

リザードン

あとはー

エアームドを外せない

そういえば

小学館から販売されてたポケモンの漫画終ったのかな?

そろそろ集めようかな?

あれ結構面白かったりするんですよね

ポケモンしたことがある人は是非読むべき
2011.10.30 忘れられない
メロンパンの味!

愛知にいたころ

研修先の帰り道にあったメロンパンのお店

忘れられない・・・

そこで

福岡で

あつあつのおいしいメロンパンだしてくれるとこ

探してみた

ひっかからない・・・・・・

山口ですら

美味しいメロンパンきてたよね?

車できてたよね?

福岡ないの?

うー

悶えるしかないのかpq
2011.10.29 たらったー
りぐりんとん

りぐりんりんとん

りぐりんとん

りぐりんりんとん

りぐりんとん

りぐりんりんとん

どれみふぁみーれどっ

さぁ頭から離れなくなったのは何名?

カエラの新しいアルバムがほしいです

家の近くにCDショップがないいいいいいいいいいいpq


さてさて

CDショップはないのに

なぜかすき屋ができた件

みんなご存知のように

すき屋好きなおいら

突然すき屋が現れて

びっくりしたオイラ

もう

会社帰りにいくしかないべ

そして

太るんだろうな・・・・

ちょっとは太れYO!という

テレパシーを受信したようなしなかったような

2011.10.28 死闘
やーと1週間おわったあああああああああああああああああああああ

まじで死闘だった

月曜日

高校時代の友人と遊ぶ

もちろん

帰ったら@@な時間でした

まぁ

たまにはバカ騒ぎも必要

たぶん・・・・

火曜日以降

体力ゲージ0での残業

負けるな自分っ

昨日木曜日

お昼のニュースでテンション上がる

仕事のモチベーションも上がる

そして

残業したあと

近くの公園で

世界のビールを集めた

オクトパスフェスタじゃなくて

オクトーバーフェスタだっけ?

そこで散財

2杯でぐでんぐでんに酔っ払う

外国のビールキケン

ちなみに1杯千円以上ぐらい?

1リットルははいってなかったかな

たっぽんたっぽんだったのは言うまでもない

そして

今日

早朝からもちろん仕事

心が

砕けそうになりながら

残業

ニコニコブーン

今月

いつもの1.5倍は残業してる模様

うん

pcが壊れたせいにしておく

明日はゆっくり休めるでしょーか

うん病院いくという予定があった

残念無念

今から

オイラ手作りのあつあつドリアを食べます

ふんふんふーん
るねっさーーんす!(^_^)/□☆□\(^_^)

ってちゃうわーい!(ノ-_-)ノ~┻━┻

最近はまっているうえるちですが

今日みつけました

25%増量(笑)

DSC_0262.jpg

即買い(笑)

25%増量の横で同じ値段でノーマルおいてあってわらった

よくよく見たらカルピスが出してるのか

そりゃはまるわけですね!

>゜)))彡
2011.10.23 ばきっぼきっ
あー腰がなった

今盛大になったー

漫画を読んで

徹夜しました

蒼天航路を久しぶりに読み返してます

曹操いいね!って言いたくなる作品

まぁ

三国無双では

呉ばっか使ってましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

興味あるならよんでみそ
2011.10.22 にこにこ
激渋計画ちゅう

詳細はかむひまで?(

そして

親の結婚写真みたことないことに気づいた今日この頃

ちょっと興味アリ
それきいたことあるな!

なにがなんだかわからんが!

もうすっかり

浦島たろーですねー3-;;;;


昨日実家にいってきました

22時まで残業して・・・

なんか電話がはいってまして

かけ直したら

妹が専門学校合格したんだって

んで赤飯作ったから

食べにこいと・・・

非常にめんどくさかったけど

いってきました

日が変わる前ぐらいに・・・・

ちゃんと

ローソンのロールケーキ買っていった

えらいでしょ?

あとは

お祝いとして

PSPのソフト10本ぐらいとー

ギフトカード1万円分渡しておきました

こういうときぐらい

兄貴しとかないとね

そして今日

しんどすぎて

お昼休み

寝ました

起きたら

お昼休み丁度終わりでした

ぶひひー3-
新職実装って噂

まぁあれだ

まったりやればいいんだwwwwまったりwwwww

気がついたらレベルがあがるのが

今のめいぷるすとーりー

不思議と禁痰症状はでませんキリッ
2011.10.17 うんしもーた
けして忘れていなかったわけじゃないのよ(

結論から言うと

梅TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

酒のつまみにはGoodだけどね@p@/

つーか酒のつまみにして

UMEEEEEEEEEEEEEEEEしてもーた

次は

きのことたまねぎを入れて更にうまくしていきます

完成まで遠いw
今日の晩御飯は思いつきでつくった

名づけて

鶏肉の梅チーズ焼

果たしておいしくできるでしょーか

今やいてます@w@
最近使用中の

大学時代にこーたpc

メンテぐらいしっかりしないとなーってことで

デフラグかけました

びふぉあ~
DSC_0258.jpg

あの・・・・・・・

断片化しすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにまっかっかのドライブは

メイポが入ってたりします

ナンテコッタオ/(^o^)\

こまめにしましょうね・・・

今回はフリーウェアで高速と噂のソフトを使いました

普通のだといつもは寝て起きてもまだしてるんですがー

脅威の1時間40分で完了

おいおいおいおい@p@;

さすがは独自アルゴリズム@p@;

ってなわけであふた~

DSC_0260.jpg

なくなるもんですね(

ほぼメイポしか入ってないドライブがここまで断片化したことを考えると・・・

メイポってアップデートのたびに

断片化してるんじゃね(

うん

アップデートしたらデフラグしようと誓った今日この頃
2011.10.15 らんらんるー
おやすみおやすみらんらんるー

夕方までがっさり寝たらんらんるー

そして

部屋の掃除しましたらんらんるー

ゆっくりしまくりですw
pc壊れ・・・・・

なぜか一気に仕事が忙しくなった

今の試算でいうとだなー

結局いつも通りですねと・・・・・

もう

いつになったらゆったりとした生活となるのでしょうかー

もう無理だ抜け出せない気がする
梅酒のみながら

トロンレガシィをみていますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一人酒さーせんwwwww

なかなか面白いですね

まだ序盤ですが(


さてオフゲーは

パタポン2を進めております

とりあえずガルルフルボッコにしたとこまでしました

はやくクリアしてTOしたいんですが

これがなかなか奥の深いもので(

なかなか進みません

まぁまったりします(


酒飲みPT募集中です(
みせにいってきました!

結果は・・・・・・・

液晶が壊れた可能性が高いとのこと

チップだったら修理不可能らしいです^p^;;;;;;;;

液晶修理の場合、最低でも4万

他のパーツを交換の場合はさらに+1・2万・・・・

さてどうする?

考えました

んじゃ修理だすか!とも思いましたけど

貯金崩したくない

というか

車買ったので

貯金も虫の息なのであまり手を出したくない

いきなりpcがぶっ壊れて4万え~~んとか言われる今日この頃

なにが起こるかわからないし・・・・・

なので却下

もともとボーナスでデスクpc買おうと考えていたので

それまでは我慢することにしました。

ついでに修理orノートpcを買うということで対応しようかと思ってます。

今使ってる旧pcも

6年以上使ってるしね・・・・

修理するかノートpcを買うかは迷い中です

ぶっこわれたpcは画面大きすぎなんですよねpq

正直同じスペックぐらいの10インチぐらいのpcがほしい(

ただ、4万じゃ中古で同じやつしか買えないとか・・・・

そだなー

4万でいいpcがあったら買って

なかったら修理だして

4万以上かかるんじゃぼけぇ!って言われたら

6万ぐらいのpc買う?

ん~

時間あるし

悩むこととします


ともかくですね

重大なお知らせですが

pcばーーーーーんしたせいで

めいぽをしばらく休止しようと思います

今使ってるサブpcでは

メモリ500ってのもあって

かくかく・・・

っていうか

めいぽ自体10回中1回起動すればいいほうだし

しょ~がないですね

まぁインはできるんで

なにかいるものあったら言ってください

もしかしたら持ってるかもよ?



おりびんにあれ渡さなきゃ

めもめも


ピグのほうはこのpcでもサクサクなんで

そっちはまったりもったりですかね?

なんかあればそっちの方によろり


いい機会なんでたまってるオフげー片付けます

もしかしたらPS3買うかも?(ぇ

実は

昔ですね

VISAのギフトカードをもらう機会が多々ありまして

PS3買おうと思ってとっておいたのですよ

今数えたら1000円のギフトカードが45枚ありました

ポカーンヨソウガイデス

今・・・それで修理しろよ!ってツッコミが聞こえた

っていってもギフトカードが使えないとこなのでー

無理ですけどね・・・・・・・w

あれです

ヘソクリを見つけた夫の気分を味わいました(


次に本格的に活動できるようになる頃には

新しい職も実装されてるし

どーすっかなぁってとこですね

完全に浦島ですwwwwww

こういうびっくりな形となりましたが

しばしのお別れです

また帰ってくるんでしばらく寂しがっとけwwwwww

んじゃまた会える日まで!

数日中には1回インしますけどね(

年内に戻って来れるかなぁ

そか仕事倍増してもらえばいいかms

うふ


2011.10.08 おわたっt
pcまっしろ!
DSC_0255.jpg
どすぱらいってきますpq

