2011.11.29 !!!!!!!!



韓国系オンラインゲーム会社のネクソンは、韓国子会社が運営しているサーバーが不正侵入を受け、利用者の個人情報1320万件が流出したと発表した。日本への影響については「確認していない」としているが、利用者にあらためてセキュリティ対策を呼びかけている。




みんな要注意だ
久しぶりの台湾ラーメン!

1111271.gif

場所は宇美町の福源という店です

本店?は愛知みたいで

懐かしさのあまり行ってきました!

なつかしの台湾ラーメンでした

ウルウル;w;

行き着けだったのが四川系だっただけあって

辛さはちょっと足りないきがしましたが

紛れもなく

台湾ラーメンでした

でも

写真をみたら分かるとおり

定食なんですがー

殺人的な量でした(

全部食べましたよ(

お腹重すぎです

ってなわけで

お散歩にいきました

同宇美町にある

天王寺県民の森

行く道中にもうテンションあがりました

1111274.gif

紅葉!赤い!秋だああああ!

こんな感じ

1111272.gif

紅葉いいですよね

紅葉紅葉

ここハイキング?登山コースみたいで

結構登山客みたいな人いました

もちろんおいらも

登山道うろうろしました(

結構しんどかったわ笑

一時間ぐらいの

いいリハビリでした(

風景もよくて

1111273.gif

下界が凄い事になってますw

ちなみに

車で寄れる範囲で

この景色みれます

もう

穴場発掘!的な?

夜景とかも綺麗なんだろうな~

っていう予感があります

今度いってみようかしら^w^

ヤフォーで紅葉見ごろだってでてたから行ったら

思わぬ収穫でした。



拡張子gifになってる

まーいいか
2011.11.26 ふゆふゆふゆ


ようやくだしました

もふもふ

もこもこ

ふかふか

誰か一緒に潜る?
サウナ事件のせいで・・・・

そしてこの天候のせいで・・・

のどがあああああああああ

のどがああああああああああああああああ

いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今日の朝まったく声がでなくて

がんばってうがいして

のどスプレーして

飲み物飲んで

やっと復活しました

今年より慢性扁桃炎のレッテルまで貼られて

ますますつらいのどです

そのため

もう無理だと思いました

結果・・・

DSC_0271.jpg

買いました

平日なのに

買いました

仕事終って自転車で帰って

車で買いに行きました

加湿器

もう6年ぐらいは

ほしい!

でも我慢!

とか言ってたきがするこれ

体のほうが

もたなくなりました(

この加湿器は

温めて蒸発させるタイプではないので

部屋が暖かくなりません

それはそれで苦手なオイラには丁度いいんですけどね

空気清浄機能付きで

ハウスダストやら

花粉やらがアレルギーのオイラには

丁度いい代物です。

プラズマクラスターも考えましたが

菌までやってたらー

免疫落ちそうなんでやめました。

効果のほうは

明日目覚めた瞬間にきっとわかるはず

かなり期待age

結果はまた翌日っ
2011.11.23 そんなニコ生
してたんです。

うつわしょーい

雲の向こう~はオイラも好き

唯一のハッピーエンドだからかもしれない



世界観もいいよね

秒速~はリアルすぎてうつわっしょい

コメントで引き返すなら今だぞって言われるまでだからね笑

なんかな

青春やり直したくなった



星を追うーもみないとなー3-





もちろん

今日も仕事

オフィスがですね

オフィスがですね・・・・

真夏でした

温度計・・・・・・

30度ってどういうことおおおお

ビルの管理者の罠すぎる

今日の仕事は

もちろん・・・・

進捗わるかったわよ(
2011.11.23 見終わった
泣いた。秒速5センチメートルが特に・・・

好みは分かれますがいい作品です。

人の

そして

男女の

そして

残された者の

感情がいろいろなもので表現されていて

入りこめれる人は出てこれないんじゃないかってぐらい

絵が、特に背景が神がかってるところも必見です

内容こぴぺ



■イントロダクション
「ほしのこえ」

~私たちは、たぶん、宇宙と地上にひきさかれる恋人の、最初の世代だ。~

2046年の夏、
中学三年生のミカコは国連宇宙軍のメンバーに選抜され、
異星人との戦いに地球を離れる。
宇宙船リシテア号が遠ざかるにつれ、
同級生のノボルとの携帯メールは往復の間隔を大きくしていく。
心をつなぐ言葉は、永遠に届かぬものになってしまうのだろうか……。

「雲のむこう、約束の場所」

あの遠い日に僕たちは、かなえられない約束をした。

南北に分断された日本。
北海道に建設された謎の「塔」まで飛ぼうと約束したヒロキとタクヤ。
それから三年後、
ヒロキたちは憧れていた少女・サユリが眠り続けていることを知る。
彼女を救おうと決意した二人は、
思いもかけず「塔」とこの世界の秘密に近づいていく…。
はたして、彼らは約束の場所に立つことができるのか!?

「秒速5センチメートル」

どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか。

小学校の卒業と同時に離ればなれになった遠野貴樹と篠原明里。
二人だけの間に存在していた特別な想いをよそに、時だけが過ぎていった。
そんなある日、大雪の降るなかついに貴樹は明里に会いに行く…。
三本の連作アニメーション作品。





正直な話

どの話も

ぐさぐさと刺さるものがありまして

軽い鬱になりそう

でも

今ならきっと大丈夫

もっと

もっと

深く沈める今なら
すっかり書き忘れましたが

ホークス優勝しましたね!

優勝の瞬間

ギリで家にたどり着けて

いあーテンションあがりました

天神とかお祭り騒ぎみたいでーーーーすが

家とは逆方向やねーーーーん!



さてさて

明日は

ニコニコ動画にて

新海誠作品3作品生放送の日です

全力で家に帰ります!

ちょっと興味あるのおいらー3-
ってやっても寒いんじゃぼけええええええええええええpq

金曜日仕事が終って

山口に行ってました

久しぶりな人たくさんいたな

初めましてな人もたくさんいたな

ていうかね

オイラ人見知りだから

あんなに初めましてな人に囲まれると

フリーズしますよ?(

次の大学関係は・・・

12月末だっけしぇんしぇいー3-?

うん

寒い

寒いぞおおおおおおおおおおおおおお

こたつださないと

死んじまうpq
はい記事がきえたむきーーー

たぶん内容は薄くなった

ぷんぷん




さてさて

週末天気悪いが続いて

はや一ヶ月ほど

さすがに

イライラがつのりました

そして

やってきた

天気予報雨なしの週末

もう

鬱憤晴らしにいってきました

※画像はallクリック拡大

1111131.jpg

やってきたのは陽目の里というところ

阿蘇の近くにあります

右下?

もちろんマイカーですけど?うふ

とりあえず

お腹減ったので

茶屋でご飯にしました

1111132.jpg

トマトカレーです

限定と書いてあったので・・・・

味はというと

とってもとまとぉです

もうとまとおおおおおおおおなんです

右下にあるのはトマトゼリーです

これもやっぱり

とめいとおおおおおおおおおおおな味でした

最近トマト商品のはずればっかりひくオイラ

これは・・・・

あたりですよ

うほほーい


お腹が膨れたところで

次はお散歩

1111133.jpg

滝を目指してお散歩です

いい感じのお散歩コースでしょ?

これが

しばらくいくと山道に変わっていきます

1111134.jpg

この辺まで行くと

秋っぽい雰囲気がちょこちょこと

1111135.jpg



川も綺麗です

透き通ってるしw

1111136.jpg

なかなか綺麗にとれてるでしょ?

1111137.jpg

後から見てちょっとテンションあげあげでした

そんなこんなで

探検しつつー

たどりつきました

白水の滝です

1111138.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!

マイナスイオンたっぷりでした

水きれいだしw

飛び込みそうになった

こんな感じで

小さな秋を感じつつの旅となりました

1111139.jpg

この後は

なぜか大分のおばーちゃんとこに顔出しに行って

晩御飯食べて

福岡の実家に行って

家に帰りました

だいぶ移動しました

気になる方は地図をチェック!

福岡→(熊本市経由)→阿蘇→大分市→(鳥栖経由)→福岡

Σとなるかも?

うふふ
明日は5時半におきてー

7時には会社にいないとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



いうわけで

飲酒中です

だってあれだよ

不眠症気味だから

酒ないと早寝できねええええええええええええええええええ

ううー

だめ社会人;w;

週末の予定がういたり沈んだりしてますが

とりあえずは

『今日を生きる』

ですね

毎日毎日必死になって生きてます

たまに俺生き急いでる?って思う時あるけど

たぶん今だからこそできることだと思ってます

変に守るものできたらなかなかできなくなるしね

なんちゃって

きっと変わることはないですが(

そういえば

あの家族元気にしてるだろうか

昔の携帯に戻して覗きにいこう
2011.11.06 今日は
すがすがしい雨かと思いきや・・・・・

なにこの天気pq

やっぱりすっきりしないpq


飯塚の方にTKGの食べ放題があるらしいです

ちょっと興味ありー3-
心が落ちつかない

ざわざわざわざわ

そして熱がでた


どうもこんばんは?


はいはいオフゲーですけどー

パタポン2がちょっと前に終りまして

大体60時間強やりましたが(

タクティクスオウガをしてます

このゲームはリメイクなんですけど

非常に思い出深いゲームですね

小学校の頃

民族闘争とか細かいことはよーわからん!とか

いいながら

半年以上やってました



最終章

おねーちゃんたすけるぞーーーーーってとこでですね・・・・・・

セーブデータぶっとびまして

orzとなったものです

まぁ

その頃の補間はしっかり

ニコニコ動画の諒子さん実況動画でしっかりしましたけどね

そんな中決まったリメイク

そりゃ買いでしょ

そして

1年以上放置とは

さすが俺

というわけで

始まったタクティクスオウガプレイ

ただいまCルートチャプター2でございます

とりあえずはN→L→Cの順かな?

Cはスーファミの時に突き進んだんで(

ゲーム難易度はですね・・・・・

ダメがひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてAIが頭がいいのかよくわからんけど

魔法使いとか僧侶とか

ばったばった負傷していくwwwwwwwwwwwww

まっまた負傷者カウントがふえ・・・・;w;

称号は狙ってないのできっ気にしないんだからねっ

まぁだけど

魔獣やらドラゴンやらが

TUEEEEEEEEEEEのは楽しい

今タコがスタメンですわよ奥様

地上でも無双状態ってwwww

まじクラーケンだわあれ

アロ様と一緒にドラゴンを先ほど仲間にしたので

猛獣王国まっしぐらか?

そろそろ砦攻めなんで

鳥と鳥と妖精も仲間にしたいですね

仲間にしようとしたらNPCのアロ様にやられた(


こんな感じで順調に?進んでおります

とりあえず熱を・・
なんか

今日一日むしむししてました

曇り

雨あまり降ってない・・・・

でも

出かけたら

楽しくなかったpq

そんな感じのお天気

つーまーんーなーいー

もう遠くに出かけるのもありかな・・・・

樹海へGO?(


2011.11.04 むぎいい
もげた右腕はアロンファでとめました

朝の方はおはようございます

昼の方はコンニチハ

夜の方はこんばんじゃ

お仕事帰りの方はお疲れさま

どうもかーりっとです?


うん

調子でない(

また週末雨とか

人のお出かけ計画を綺麗に消してくれるらしい

もう

ふらすとれーしょん真っ只中です

キケンチカヨルナ?

いいお天気の中

ドライブ逝かせてください

そろそろ

ストレスでくたばりそうですpq

とりあえず

体調どうにかします

