くまもんふぁいあーは新年までお待ちをー

とりま

pcの注文しました

今度はデスクです

とりあえず届いたら

セットアップ+

ノートpc2台分のバックアップ作業とかあるんで

しばらく時間かかりそう?ではありますが・・・・

休止していた

メイポ・ピグライフの復活ができそうです
      ※ピグライフも方も旧pcが悲鳴上げだして自重中~~;

まぁ

新年早々仕事で逝きそうなので

まったくもってがっつりはできそうもないですがね^^;

また復活する日が決まったら連絡しますね!
ふぁいあーふぁいあーふぁいあーくまもとふぁいあー

くまもんに行ってきましたms

熊本に行ってきました

洗脳されております

全3回ぐらいで

写真を載せていけたらなっと思われます-w-
前におしゃれカフェとして紹介した

わらび野にて

ランチしてきました

1112242.jpg
※もちろんクリッコ拡大

3500円也

うまいぞーうまいぞー!

全国の食いしん坊がきっとよだれたらしてるに違いない!

そんあとは

2階でデザート

1112241.jpg
※もちろん(ry

相変わらずの風景でっす

しかも休日のせいか

BGMが生演奏

残念なのは

帰りに雨にやられたぐらいですか笑

またいきますー3-
2011.12.20 ますく
師走で忙しい今日この頃

みなさま元気にお過ごしでしょうか

こちらはですね・・・・・

日々ごほごほマスク人口が増えてまして

油断していると風邪に負けそうです

っといいながら

オイラは毎日片道30分ちょいの自転車通勤をしているんですけどね

そろそろママチャリ卒業したいんですがー

なかなか買うタイミングがね?

とりあえず

年末に向けて

体調だけは崩さないように

まぁ

年明けて早々

インフルにかかって

死にそうな思いをした

オイラがいますがw
2011.12.18 うふふふふ
洗脳完了

激渋のもっさりの日々
↑くりっくくりっく!
2011.12.18 なんとなく
今年を振り返る

アクティブ度が上がったらしい

いろいろあったほんとに

でも

なんか

生き急いでる気がする

気がするだけだと思うけど

そんな気がする

師走のフッ素の味が口に広がる休日の昼
まずは!

今日の休日出勤でした

のおおおおおおおおおおおおおおおお

そして!

火曜水曜は愛知にいました

旅行?

ちゃいますがな

研修やねーーーーーん!

中日に出張とかしんどいねんpq

ゲームも持っていけないから

4時間の新幹線どうやれと(

悟り開けるかと思ったうん

ちなみに愛知で懐かしの

継承あっ晴れのラーメンを頂きました

駅より片道徒歩30分の味ですジュルッ
 
DSC_0289.jpg

これ食べた後に

飲みにいくという暴挙にでたりでなかったり

そうそう

この愛知の前後

悲劇がありました

①自転車がパンク

その日?1時間半ぐらい歩いたよこのやろう

②加湿器破壊

なんかとれたよこのやろう

どちらも

修理or交換してもらいましたけどねpq

最近破壊神でも降りてきてるのか?

んーわかんねー3-;
先日記事にした

天王寺県民の森で

夜景をみてきました

1112111.jpg

寒かったけどー

雄大でしたー
2011.12.04 たらこー
みっしょん

いん

ぽっしぶお

complete?

blogの更新は誰かさんが

全5回ぐらいでの予定(笑)>゜)))彡?

