

演奏しているのはアメリカのバイオリニスト、リンジー・スターリングというかた

すげーすげーすっげーーーーーー
気を緩ましたー

風邪ひきました笑
おとといようやく今の仕事が終わり、

一息つきました

もう忙しすぎて

家帰ったら寝るだけ;w;

そんな生活が続きました

pc買ったのに数えるぐらいしか起動してないよ!

pq

ほんで今日は

ここに行ってきました

1201292.gif
※クリック拡大

福岡モーターショーです

この業界にいるので

いい引出作りになるかなーと

最近仕事のモチベ下がりまくりなんで

ついでに上げに笑

1201291.gif
※クリック拡大

86もありましたよ!

ほかにもいろいろ・・・・

ぐふふふふふふふ

ニヤニヤニヤ
平日・・・

仕事がカオスっぷりを発揮し

帰ったら22時過ぎは当たり前

帰ったら日が変わってたり

わらえるpq

昨日は職場の先輩後輩上司と

全力で遊んでたため、

帰ったらAM3時でしたけどね!

そんなこんなで

なにもできてねぇwwww
だいぶ終わりました

最初に比べたらだいぶ使いやすくなりました

まだデータ以降とか終わってないので、

顔を出すのは火曜日になりそうです

23時ぐらいですかね?忙しいんで(

みんな起きてるかな?

にこにこぶーーーん
2012.01.05 ばんごはーん
昨日の晩御飯

DSC_0316.jpg
お雑煮

どう?どう?


今日の晩御飯
DSC_0318.jpg

ブリの照り焼き等

どうどう?

美味しいわよ^p^
いつの間にかタイトルが変わってる笑

最終回です

画像はいつもどーりっと





どーーーーーーーーーーーん

1201041.jpg

やられました

おちなし

終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーー









































ってなわけあるかい!

まぁ熊本城にやられたのは間違いないですが(

ランチは

たいぴーえんを頂きました

1201042.jpg

イメージとしては

春雨を使ったちゃんぽんです

美味しかったですよw

そして

熊本城の乱がありまして

しかたなく

城の周りをカメラ片手にうろうろ


城が遠いーーーー
1201043.jpg

この日のベストショット?
1201044.jpg
よく撮れてるでしょ?

ロッククライミングHATO
1201045.jpg
コッチミンナ-3-

そして清正公の像
1201046.jpg

あとはー

デパートの前にいた蛙様
1201047.jpg

由来的な?
1201048.jpg


まだまだ時間があったので

水前寺成趣園にもいってみました

1201049.jpg

写真は1枚しかのせてませんが

すっげー広い庭園になってます

祭り?で流鏑馬(やぶさめ)とかしてるみたい

馬にのって弓を射るあれね

一度はやってみたいんだよなぁあれ

元アーチャーとしては^w^

是非我が愛弓で!(無理です馬がびびります泣きますそして引けません

こんな感じで

過ごした二泊三日の旅でした

是非興味がわいたら

行ってみてください

もう

耳から

くまもとPRソング「ダイスキ!くまもとファイヤー」

が離れません(

行くとこどこで流れてるんですもん笑

あと、

ゆるキャラ1位になったくまもんがいたるとこに笑

たぶん、暖かくなったらまたいくと思います

リベンジしないといけないとこ沢山だもんね笑

次はどこに流れ着くんでしょうか

その前に

仕事しないとな・・・・pq


PS数日中にpcきます!
熊本の本気をみた

第3回目!画像はいつもどおりね

車でえっちらおっちら阿蘇山を登っていきました

1201031.jpg

秋吉台と並ぶぐらい

運転するのが楽しい場所でした

ドライブコースとしても

結構有名みたい

そして

ロープウェーを利用して

ついたのが

ココ!

1201032.jpg

そう

阿蘇の火口です

火口はーというと

寒いせいなのか

活動が活発なのか

知りませんが

ホワイトアウーーート

1201033.jpg

本来だったら

見えるはずの火口が・・・・・

;w;

ってやってたら

奇跡が起きました

まさに神風

1201034.jpg

うまく撮れてませんが

火口に広がる

エメラルドグリーンみえますかね?

火口に雨水がたまって

周りの岩の成分が溶けて

こうなってるみたいです。

火口付近からの外側の風景

1201035.jpg

神が降りておる!

帰りは

愛車と共に写真撮影

1201036.jpg

パンフレットみたいに撮れて

すっげーテンション上がりました

ナンバーは編集で隠してますよウフフ

大自然溢れる阿蘇山でした

某カメラ小僧達とかは

すっげーテンション上がると思うようん間違いない

では、

次回でラストです

熊本の乱

くまもとふぁいあーⅣ

続きます
その2です。

いつもどおり画像はクリッコ拡大

この日はいい天気ですた

1201021.jpg

朝死ぬほど霜が降りてたり

クリスマスに降った?雪が残ってたりして

路面凍結を気にしながらの運転でしたが

まぁなんとか^^;

ランチに向かう途中

でしたが

観光ルート:古閑の滝

と言う看板が目に入り

ちょっと寄り道

朝の霜

そして

残ってた雪

びびっときました

もしかしたらあれが見れるかもしれないと

駐車場に車を停めて

1201022.jpg

山道を歩くこと20分ぐらい?

また山道歩いてるよ!ってツッコミはなしで

みえてきました

1201023.jpg

みえますかね?

もっと近寄ってみましょう

見てのとおり凍っています

川も
1201024.jpg

滝も

●女滝
1201025.jpg


●男滝
1201026.jpg

そして

説明的看板
1201027.jpg


もう圧巻としか言いようがなかったです。

この感動を受け取ってpwq

滝のどあーーーーぷ!

1201028.jpg

1201029.jpg

いい寄り道となりました

この後は

1時間半遅れのランチ(

阿蘇のご当地グルメとなりつつある

ハヤシライスを頂きました

石窯ピッツァ カフェ スタジオーネという場所です

12010210.jpg

デミグラスの味がとても濃厚で・・・

トマトがいいアクセントとなっていました

美味なりいいいいいいいいいいいいいい

よだれでてきたまずいまずい

ピザもうまかったしね

店内はと言うと

ジブリを彷彿とさせるいい雰囲気でした

12010212.jpg

まったり空間です

この先はー

阿蘇の山中へつっこむのですが、

モニターが白くなってきたので

次へ続きたいと思います

っていうか3回じゃおわらねw

では

くまもんふぁいあーⅢに続きます

一緒にこの感動を分かち合いたいっ
さて

くまもん記事といきます!

熊本に二泊三日で行ってきました

車で行ってきました

まじ滑りそうで怖かったですが(

いあそんなことない?

大冒険です


※例の如くクリック拡大でお願いします

1日目は

阿蘇の方へ温泉に行ってきました!

内牧温泉だわさ^p^

1泊1万6000円ぐらいだったかな?

露天風呂付部屋です

絶景でした

1201011.jpg

露天はこんな感じ

1201012.jpg

問題は温泉はいったらこの景色が見えないってぐらいでしょうか笑

そこまでしたら

周りから丸見えなんで何もいえませんがwww

隠しの配置が秀逸すぎて笑いました

丁度立ったら顔だけ見える高さに・・・

計算されてるんですねぇこういうの

温泉自体は熱かったです笑

でも

寒いから

これくらいないときつかったり笑

夜のお風呂は

湯煙ふぁいあー

1201013.jpg

防水デジカメでもないのに

無茶しました

部屋についてる露天風呂の他に

貸切風呂も10個ぐらいあったかな?

晩御飯は豪華コース

1201014.jpg

馬刺しもあります

馬刺しのルーツは

文禄慶長の役の時に食料が底をついた

加藤清正軍がやむを得ず軍馬を食したのに始まりらしいです。

ほえーと思いながら

もぐもぐ食べました

夜はイベント?で宿泊場所の中で

縁日とかしてて

面白かったですよ!

そして

朝日!

1201015.jpg

すごい

田舎の朝っていうか

朝焼けがいい味だしているっていうか・・・・・・

気付いてマッハでカメラもって出て

SAMIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIって思いながら

撮影笑

いい温泉でした

5回ぐらいはいったかな?

また行きたいものですw

今年はふらふらする予定なので

いつになるだかですけどね・・・w

でわ、くまもんふぁいあーⅡに続きます

2012.01.01 新年ですね
いつもなら

"あけましておめでとう"と言うところですが、

去年はいろいろあったため

自重しようと思います。



その代わり

何て表したらいいんだろうと考えました。

たぶんこれかな

"生きていてくれてありがとう"

1年いろいろありました。

だからこそ新年に

このブログを見ることができる

すべての人に

このメッセージを

そして

"今年も宜しくお願いいたします!"

