2012.02.19 雪踊る日常
昨日は休日出勤。。。。。。。。

今月既に、

残業時間が

年間平均を越しております。

死にそう

orz

雪も降りましたね

朝は大したことなかったんですけど、

帰る時に車の方へ行くと

衝撃の映像が・・・

1202191.jpg

Σ(゚д゚`)・・・!?

Σ(´゚д゚`)・・・ハイッ!?

ano......

ここ福岡ですよ(

どこの雪国やねーーーーん

必至にフロントガラスについた

雪を落としましたorz

次の日ー

案の定

雪雪していました

1202194.jpg

v!

やふぉーどーむです

行ってきました

1202195.jpg

カスタムカーショー!

東京とかは

オートサロンって言うんだっけか?

見ての通り

ズラズラならんでるズラ

1202196.jpg

(`・ω・´) シャキーン

よくわからないキャラとかも

1202192.jpg

かっちょいいバイクとかも

1202193.jpg

たんまりたんまり

ドーム内はほんのり薄暗だったので、

いいカメラがほしいー

とつくづく思いましたpwq

来週はなにがあるかな!

噂によると

二日とも休日出勤らしいですが

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

そろそろ狂います

orz
2012.02.12 くーざ
シルクドゥソレイユの

クーザにいってきました!

1202121.gif

凄過ぎて

始終

ぽっかーん

エエエエエ!?

の連続でした

特にホイールオブデスだっけ?

あれは凄かったな

考案した人どんな頭してるんだろ@p@;


来週はまじで忙しいらしいです

でも

俺に言わせれば

今年入ってから

超忙しいんですけど!

ナンテコッタオpq
2012.02.11 enma
閻魔のちょいのみパック

1202111.jpg

1000円也

ついついかっちまったよ!

'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、


晩御飯はカレーを作りました

1202112.jpg

熊本に行った時の濃厚トマトジュースに

赤ワインを加え・・・・・

ぐつぐつぐつぐつ

以前食べた

トマトカレーを目指しました

レシピ?

んなもん

頭で浮かんだレシピでGO!です

うふふふふ

いい感じに美味となりました


仕事に殺されそうですが

うんまじで

とりあえず元気にしております


まわりではインフルの脅威が迫ってますが、

今ここで倒れるわけにはいきませぬ

そんなこんなで、

メイポができない今日この頃orz
2012.02.05 かまくら


どうこのどや顔

きゃわゆす

