準備はばっちし

1205211.jpg

さぁいくぞ!
→続きを読む?
GWにハウステンボスに逝ったのをすっかり忘れてました

開業から18年連続で赤字だった

ハウステンボスも

いろいろな効果で黒字になったらしいですね。


たとえば・・・これ?
1205191.jpg

ワンピースごりおしです。

サニー号内で撮りました

以前もハウステンボスきたことありますが、

昔に比べて、子供連れ増えたかな?


そしてオイラの目玉はこれ
1205192.jpg

丁度、ドラゴンクエスト展なるものをしており、

逝ってきました。

1階が歴代ドラクエの概略的なの
1205194.jpg

2階が設定画などなどの内部資料(もちろん写真撮影NG)

SEとかしているもんで

なかなか興味深かったあるよー

そうしている間に暗く・・・・

そして

奇跡の1枚?

1205193.jpg

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ほーんでぃっとまんしょんかと(

ここで暗くなってからやっている

3Dプロジェクションマッピングってのが

すごいったらありゃしない

昔世界丸見えで紹介されていて

どんなものかは知ってましたが

まさかここまで凄いとは・・・w

ようつべにあったのではっときます^p^



これは機会があれば

生で見るべきですね。

うふふふふ
2012.05.17
千円札が吸い込まれていった 自動販売機

うんとも

すんとも

いわへん

出ても来ないし

携帯手元にないし

どうしたらいいねーーーん

さようなら千円札

結局あやたかとカルピスに1300円つこーたとさ

高級飲料だぜー
2012.05.07 長崎 稲佐山
GWに行ってきました

がんばったー3-

1205071.jpg

夜景の撮影力うp
今夜は14%も月が大きいスーパームーンというやつらしいです。

やふぉーニュースで言ってたから間違いない

NASAのお墨付きです。

この記事みて

カメラもって逃亡したのは内緒

1205051.jpg

頑張って撮ったわっはっはー

