今日ココイチに逝ったんですよ

とんかつカレーを頼んだんですが、

一口二口食べたところで

実家から電話

店内で出るわけにもいかず

外に出て電話してたのですよ

そしてやっと終わったーと戻ったところ。。。。。

カレーに

私のカレーに・・・・・・・

皿がかぶせてある!

保温!保温!

そして

極めつけが

店員の一言

少し冷めているので温めなおしてきましょうか?

Σ

ここいちって

こんなにクオリティ高かったっけ・・・・・

おかげさまで

美味しいあつあつのカレーを頂くことができ

良い晩御飯になりました

やるなココイチ

またリピートするぜよ
2012.06.08 むーん
おたんじょーびが過ぎていきました

・・・・・

ああああああああああああああああああああ

けーきたべてねえええええええええええええええええええ
今めいぷるだうんろーどなう

期間限定のキャラがいるらしい

作るだけ!

やってもいいけど

来月ぐらいから

長期出張予定なので

それが落ち着いてからがいいな


