2012.07.31 いんあいち
愛知のたんぼからこんちくわ


DSC_0368.jpg

なかなか絵になってるでしょ?

3ヶ月ですが

えんじょいできればいいな
秋芳洞と秋吉台に逝ってきました

なかなかいい写真がとれました

秋芳洞・・・マニュアルモードで8秒ぐらいシャッター開いてました(

1207227.jpg

pcでみたらすっげーかわるもんですね

1207228.jpg

ここまでなってるとは思ってなかったり・・・


秋吉台

1207229.jpg

今度は緑緑してました

その分暑かったけどね笑

でも涼しい風も吹いてましたよ

夏の始めを感じられる今日この頃・・・

下界は雨ざーざーでしたけどね!?

なぞすぎるw


そうそう

お知らせです

8月1日より3か月間

愛知でバカンス

ms

長期出張になりました

いつもどおり

てげてげにやりますがね笑

仕事は確実に持って帰るのだよ^p^

まぁ

新しいノートpcも購入したので

あっちでも面白いことがあったら更新できたらなーと思います

であであ

昨日のご飯・・・・・・

1207225.jpg

びーふしちゅー!

オイラが本気を出すと

ビーフシチューの元なんて使いません

デミソースで作り出します

これももちろん・・・・

本気Verですよ奥様

もちろん美味でありました^p^
あるひのごはん

1207224.jpg


ぶたきむち!

遠い昔にバイトでつくったような・・・・

きのせいきのせい

-3-;

ある日のでざーと・・・・

1207223.jpg

なんだっけ^p^;

白玉団子にフルーツの缶詰!

うふふふふふ

白玉団子って巨大化するのよ!
ある日のご飯・・・・・

1207222.jpg

生姜焼き^p^

焼きすぎてちょっと固くなりました涙

でもおいしかったんだからねっ=p=;
ある日のご飯・・・

1207221.jpg

お好み焼き!

しかも広島風!

せっかく作ったホットプレートがあったので

チャレンジしてみました

^p^
2012.07.22 ある日のご飯
ある日のお誕生日ケーキ

1207226.jpg

頂きました。

うれしくてキャッホイ

とてもくりーみーで美味であった

^p^

