お盆からかなり経ちましたね。。。。。

こんばんみっ

今日はこっちの社員の方にフットサルに誘っていただき、、、、

人生初めてのフットサルに笑

3年ぶりぐらいのまともな運動←もちろん死にかけ


っというわけでお盆記事です

1208251.jpg

お盆初日に行ってきました

阿蘇のカドリードミリオンというところです。

簡単に言うと

ふれあい動物の森w?

TVでおなじみのパン君が居るところですね。

ばっちりショーもみてきました!

あとは、赤ちゃんクマを膝に乗せたりとか、

カピパラさんとかその他もろもろに餌あげたりとか

蛇を首にまきつけてみたりとか?

ペンギンのショーみたりとか

1208252.jpg

ここには猫や犬とも触れ合えるところがあって、

犬のほうは人多すぎて撮ってないんですが、

猫の方はかしゃかしゃ撮っちゃいました笑

癒しのネコワールドへようこそ笑

1208253.jpg

1208254.jpg

1208255.jpg

あと、なんて言っても

クマです

エサあげれるんですが、

クマたちはエサくれカモーーーン⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃

とポーズとってるんですよ笑

1208256.jpg

1208258.jpg

1208257.jpg

面白かったわ~

ほぼ1日潰せます。家族連れにピッタリかなっと思いますよよよ
帰ってきました。愛知です。

お盆に自宅に帰ってわかったこと

寝るための家と安らぐ家は別だということ

正直帰りたい;w;

残り2ヶ月半がんばります

お盆の記事はぼちぼち作っていく予定です
2012.08.05 カメラ修行
高校時代の友達と遊んできました。

丁度愛知にいたもんで笑

大須に遊びにいったあと、

どこいこう⇒岡崎で花火大会してる⇒んじゃ行こうか

という訳で、行ってきました

一眼で花火を撮るのはかなり難しい

なかなかいい勉強になりました

シャッタースピードとかねpwq

12070501.jpg

12070502.jpg

12070503.jpg

12070504.jpg

12070505.jpg

12070506.jpg

次は関門です

がんばります

