やふおーのtopよりこんなん見つけた



お!?と思い

原曲もみてみる




おお!?

DSC_0385.jpg

かっちまったぜ☆ミ
2012.09.15 あんどりゅ~
アンドリューのエッグタルト

1209151.jpg

濃厚な味付けかなーと思ったら

結構スッキリめの味付けでうまぁー

本格マカオの味^p^

昔弾丸トラベラーで

いとうあさこと鬼奴がマカオツアーした時に

出てきたものらしい?

おほほほ
お盆から一ヶ月になろうとしてますね

亀更新ですみません

忙しいし、、、

まったくもって

疲れが取れないんですよ!

大変大変

でわでわ

今年2回目の花火大会である

関門海峡花火大会です

今度は三脚をもっていって撮影・・・・

果たして出来栄えは?

1209091.jpg

1209092.jpg

1209093.jpg

1209094.jpg

1209095.jpg

1209096.jpg

うむむむむ・・・・

シャッターの開くタイミングが難しくて

なかなかいい写真撮れませんでしたorZ

まだまだ修行が足りません涙



その2

阿蘇です。

1209011.jpg

リベンジです

あったかくなったから

もくもくしてないはず!!!!!!







1209012.jpg

してました;w;

再び神風頼み・・・・・

望遠レンズに切り替え撮影です


1209013.jpg

うふふ



だがしかし、風向きが変わりカオスになったので退散

1209014.jpg

むしろ避難

ここはまたリベンジにこないといけない予感がする;w;



~次の日~

リベンジその2

熊本城

1209015.jpg

正月の悲劇からはや半年ちょい・・・・・

1209016.jpg

入れました!

城の中は資料館みたいになってて

軽い歴史のお勉強です

ここで出会ったにゃんこっ

ちかよったら逃げるので、ここでも望遠レンズで撮影

1209017.jpg

よく撮れた^p^

1209018.jpg

そして天守閣からの風景

昔はどんな景色が広がっていたのかしら

冬は寒そうだな

