2012.10.31 いん福岡

やーーーと帰ってきました

もう大変でした

でも、向こうで築くことができた繋がりは

これからも大事にしていけたらなとおもーてます

それにしても

我が家はやっぱり落ち着きますね

福岡はなんか乾燥していて、

帰って半日でのどがやられました

いてーーわぼけぇ!

ちなみに明日からまた愛知です

長期出張は終わったんです

終わったんですが

即ノーマル出張が入りました^p^;;;

係長の代理で逝ってきます^p^p^p^::::::

まいったなぁ
朝から事件

ね ぼ う し ま し た

タクシーでいったからいいもんねっ

5千円もかかったもんね

どこのセレブだよpq

そして

試験本番・・・・

いやな予感だけがしてました

ギリギリで落ちる予感・・・・・・

午前問題は1回も合格ラインのってないからねオワタ

さっき大原で午前問題の回答速報でてたんで

やってみたら・・・・・

61.25・・・・だと・・・・・?

きっとマークミスで落ちるパターンだ\(^o^)/

ああ6割で合格ね

敗因は・・・・・

盆ミスにより100%とける問題を2問ほど落としたことかなっpwq

午後はいつもどおりな感じ

まぁ速報もまだなのでどっちみち油断はできぬが・・・・・

とりあえず惜敗・春にがんばります☆ミ

