いやー

材料が余ってたんで・・・・

いやー

食べたくなったもんで・・・・・

作りました!

DSC_0433.jpg

肉じゃが~~~~~!

1人前よそったんで少ないですけど

ほどほど作りましたよー3-

旨くできました

これが

平日夜22時に帰宅した社会人がすることです


真っ黒になっていた

例の爪・・・・・・・・

あれ?記事書いてたっけ?

まぁいいや

それがですね

まだ1センチぐらいしか白くなってないのですが・・・・・

はげました

完全にってわけではないですがね・・・・

ちょっと伸びてきたから

切ろうとしたら

(;゚ Д゚) …?!

先じゃなくて

根元が切れた(゚Д゚)!?

左の方根元近く1センチぐらい切れてます

まぁ想定内(

もう少し伸びるまでは

テープで固定ですかねぇ

特に異常事態ではないので、病院には行ってないです(

早くのびろー

a,

なんかいい食べ物あります?(



タクティクスオウガ終わりました!

始めたのが

丁度1年前ですね・・・・

長かった笑

240時間ぐらいだっけ?

うんがんばった笑

次は

PS3とか買うつもりなんですけど、

とりあえず放置している

FF7クライシスをしたいと思います。

まだプレイ時間1Hぐらい笑

実家帰った時に妹の借りてちょっとしたぐらいだからねぇ

それも終わったら

テイルズシリーズ全部か

FF13ですかねぇ

どっちにしても

時間かかりそう・・・・・汗

2012.11.17 きゅーじつ
休日だぜぇい

昨日は酔いつぶれるまで一人酒

いいちこがほとんど空いた笑

ちょっと酔ってるなぁーって思ってたら

いきなりどんっときちゃった笑

夜遅かったせいかよくわかりませんが笑


Hey

そんな感じで休日

むっさ暇です笑

近くに同じ趣味を持つ仲間がいればいいんですけどねぇ

そうもいかず

愛知までいくか?(゚Д゚)


とりあえず明日は洗車やら買い物で潰れそうですね

今日は・・・・・・・

寝とくか(

2012.11.10 久しぶりの
自炊!

1211101.jpg

ワインを使った

カレーを作りました

新しい家での最初に作る料理と言えば

毎回カレーですよね

適度に手がかかって、

適度にいろんな調理器具使うので

物の配置だとか

やりやすさだとか

確認しながらできます。

今回は久しぶり過ぎたもので、

思い出しがてらカレーにしました

うまうま^@^




いあーびっくりした

今日、ちょっと知り合いと話していたら、、

昔メイプルストーリーしてました

杏サーバーで活動してましたー

はいーーーーー!?

キャラ名まで聞いていませんが・・・・・

向こうの世界でも絡んでいたら笑いますね

昔、メイポで花火がうるさいって話してたら、

友人もうるさいとか言い出して、

近所に住んでるということが判明したりしたこともありましたが、

やっぱり世の中は狭いものです。


