2013.01.05 たいや
今日、マイングをうろううしてたら、

こんなものを売ってました。

DSC_0447.jpg

銀のスプーンっていう洋菓子のお店と、

久留米大学がコラボしたやつらしい。

とりあえず試食してみて、

どうしよっかなーって悩んだんだけど、、、、、

あの、店員さん?学生さん?達の眼差しに負けてご購入(

高くなかったしね!

1200円なら買ってなかった


中身はこんな感じ

DSC_0449.jpg

久留米といえばブリヂストンと言うことで、

タイヤ型のスイーツにしたそうだ。

味は美味しかったですおー

試食の時にはわからなかったけど、

真ん中にくるみ&アーモンドが入ってたんですね@p@

もう少しキャラメルが自己主張してもいいかなと思ったけど、

いい意味で各味が喧嘩してなくていい具合です。

味は紅茶タイヤと抹茶タイヤとチョコタイヤと苺タイヤでした。

こういうの面白いんで、

またコラボしてほしいと思います。

なんせ限定商品に弱いんで
主に顔の(

後下半身?(

そう

さむいんですわああああああああああああああ

特に会社始まると

もう末期

顔は寒いし、

太ももらへんも

あのスーツの下が

もう

布一枚みたいなものだから

死んでしまう

ステテコやタイツみたいなの下に着ればいいんだけど

そしたら会社では暑すぎて死にそうになるっていう

どうしたらいいんでしょうね^p^;

きっと

どうしようと言いながら

また冬が過ぎていくんだろうな・・・・

他の皆様はどうしてるんだろうね(
2013.01.03 あれの結果
1301031.jpg

愛知に逝っていた3か月がある意味報われた瞬間・・・・

やりましたよ!

俺頑張ったよね?
2013.01.02 しんねーん
明けましておめでとうございます!

いろいろあった1年間でした

でも

あっという間の一年間でした

来年はどんな年になるかなぁ?

とりま

今年も宜しくお願い致します。

ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!!

