2013.04.30 ごーるでん
ぼんばー!

ちゃうわああああああ!

ごーるでんういーくですね

何して過ごしてます?

オイラは特にない(

今年のGWは高・近・短らしいけど

オイラのGWは無・極・微かもしれない

予定がないだけですむほほほほ



そうそう

最近、聞いた話ですが、

○○当番とか会議とか掃除とかで就業規則に記載された

時間前に出勤を強制されるけど

時間外労働時間がほぼつかないという。。。。

会議はもちろん、

当番とか掃除とかも、

従業員に出席の選択肢がないものは業務扱いになりますからね

こう考えると

うちの会社は恵まれてます。

つーかそんな会社って労働監査とっとと入ればいいのにー

怒りがふつふつときますね。

全国の労働監査局の皆様頑張ってください
2013.04.07 おでん
夜中に

NHKでもないのに

おでんくんやってた

すっげー懐かしかったけど

おでんくんって

NHKの夕方じゃなかったっけ?

