2013.06.30 おめでた
友人の結婚式に逝ってきました

メイポでも活躍していた某友人です。

久しぶりに高校時代の友人達と合流。

友人の大学時代の知り合いとかからは、

すっごい仲いいですよねと言われました。

なんだかんだでなっがい付き合いだしね

それもこれもあの新郎ののせい笑

幸せになれることを祈っています。

おめでとう。
2013.06.16 かたな
うえーい

エヴァと刀展に行ってまいりました
1306161.jpg


なんていう

伝統工芸の無駄遣いwwww

って気もしましたが、

現代らしくていいなと思いました。



誕生日プレゼントもらいました

小型のイオン発生器とソムリエナイフです

さっきソムリエナイフの使い方勉強しました(

ありがようございました^p^/
2013.06.09 休日
ここ最近体がだるくて

本日は堕落した休日を過ごしていました。

勉強?この間誕生日だったので、

今回はやらないと決めてます(

(その分会社でやってるわけですけど)

だいぶ体力が戻ってきましたが・・・・・

また来週から激務なんですよね

いちよー今やってるのが、来週終わる予定なので、

落ち着くはず?

同じグループのメンバが1ヵ月程、出張でいないので、

戦力不足でひーひー言う羽目になりそうですがね。

うんまぁ、そいつもいい機会を貰えて、海外へ出張行ってて、

向こうでひーひー言いながらがんばってるみたいなので

こっちの事はどーんと任せんかいと言う感じで

適当に乗り切ります。

