2013.11.23 四国にっ
のんびりこーしん

四国旅の続きです


剣山周辺に行ってきました。
13111231.jpg

そこになぞのあれがいたんですわ。

そう

小便小僧@p@
1311232.jpg

しかも断崖絶壁に・・・・・


すごく神々しいです・・・
1311233.jpg

あばばばばば
2013.11.03 四国いち
けしてさぼってたわけではないんだからねっ!

単純に忙しかっただけです。

月の半分を愛知に出張とかしてました。

残業もカオスでしたorz


ッというわけでちょっと前の話。

10月に四国に行ってきました。

the非日常を感じに・・・・

第一弾として今日はこの写真。

瓶ヶ森(かめがもり)というところです。

1311031.jpg

1311032.jpg


ついたのが日没前だったので、

暗い画像ですが、

日本にこんなとこあるんだっていう感じの

いい道です。

よく車のCMでしてるような

壮大な景色の中を運転できます。

次来る時は車を買い換えて、

明るい内にいこうかな-3-

四国旅編・・・・続きます^p^


あ、楽天優勝した

創設当初からなんだかんだで注目してたんでうれしいものです

おめでとうございます^p^

