2013.12.30 雲海りべんじ
2年前でしょうか?

高千穂に行った時に、

雲海リベンジしてやる!って誓ったのは

ようやく、暇が取れたので、行ってきました。

早朝に行かないといけないので、前日入りです。

ついでに前回みれなかった、夜神楽をみてきました。

1312301.jpg

初めて見ましたが、なかなか面白かったですよ。

こういう伝統的な物ももっともっと見て行かないとですね。

絶景の方に心奪われがちですがw


そして早朝・・・・国見ヶ丘

1312303.jpg

1312302.jpg

むーん

本当だったら、朝日と雲のコラボが見られるはずだったのですが・・・

なかなか上手くいかないもので。

調べてみたら、年に1回みれるかぐらいらしいですorz

また次もチャレンジします。

後、行ったのは、高千穂峰

1312304.jpg

相変わらず綺麗でしたw

きっとまた来年ぐらいリベンジしたいと思います。

2013.12.15 四国さん
まーた更新の間があいた!

今日は四国のかずら橋ー

小便小僧のがいた道をひたすら進むとあります。

1312151.jpg

日本三大奇橋の一つらしいです

1312152.jpg

山口の錦帯橋には行ったことあるので、

残りは1個ですね。

もう一個は山梨県なので、ちょっと遠いorz

有料で渡ることもでき、

1312153.jpg

ゆらゆらのすかすかで

結構怖かったりしました('A';)

いろいろ各地で美味しいものも食べれて、

突貫ツアーでしたが、いいリフレッシュになった旅でした。

次回からは、どの旅を記事にしようかな

うへへへへ

