
足が激痛

どうもお久しぶりです。

新年入ってから、ここ数カ月

忙しすぎて、全然お出掛けできていません

お出掛けできない=ネタがない=ぶろぐ放置という方程式

あとは今年の夏に向けて、

足の治療中です。

次で終わるか終らないかぐらいですね。

足の親指に魚の目?いぼ?ができたので、

それをとってます。

病院行ったあとは、机の角に足の指をぶつけた時ぐらいの痛みがしばらく続きます。

orz



はい。

というわけで、

先週のことですが

アートアクアニウムなるものに行ってきました。

その時の写真です。携帯で撮ったのでちょっと画質わるし

金魚×アートです

1405101.jpg

1405102.jpg

1405103.jpg

1405104.jpg

結構綺麗でした。

各地でやってるみたいなので、

機会があったら行ってみて下さい。

大阪とか東京は常設なんだっけ?

足が治ったら、ひと山逝ってきます

ジムにも逝きます

釣りにも逝きます

夏のアクティビティも制覇したいです

また何かあったら、ブログに掲載しますね-p-








Secret

TrackBackURL
→http://gudagudameipo.blog18.fc2.com/tb.php/1465-0335b464

