fc2ブログ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

気がつけばもうすぐ200羽間近、、、

結構長いことこのブログやってる気がしてきましたね^^;

しかも、過去の記事非公開なんてしてませんしね@@;

今月は更新ガンバるぞ!!

ってなわけで、

毎日?日記を書いているのですが、

読んでる人的にはどうなんでしょう?

ちょっと疑問^^;

いちよ、こうやってwebで公開してるわけだしね^^;

まぁーそれはおいといて、、、

久しぶりに、中身の薄いメイポ~~~~~

0612171.gif


リア友なおr-タンが1200レベになりました!!!

おーと

みすったみすったヽ(  ̄д ̄;)ノ

120レベになりましたww(おそっ

今度姉御ソロでやるそうなので、

みんなで見学に行きましょう\(^▽^)/

@バルタンがこんなものを落としてくれましたwww

0612172.gif


これってレアいの?

売るかどうか迷い中です!!!

ってなわけで、おわりっと((

最近ひたすら、ままとかで金稼ぎみたいな感じなんで、あんまりねたGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAorz

目標まで@15m

おれがーんば(

でわ

のっしんぐ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://gudagudameipo.blog18.fc2.com/tb.php/254-377dc170