■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ人は諦めて下さい。

 やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』

らしーですy^^
がんばれ

■ステータス
【HN】かーりっと&ユウ
【年齢】年寄り
【職業】学生というなのにーと
【病気】鬱?(
【装備】弓
【口癖】残念だな。ふいた
【靴のサイズ】わからねー
【両親はまだ結婚してる?】してるらしいy
【ペット】いない

■好きなもの
【色】あっか~くっろ~
【番号】無難に3
【動物】ねこ~わんこ~
【飲みもの】こーひー?
【ソーダ】じんじゃえーる
【本】よまんn
【花】@?

■質問
【髪染めてる?】最近ぷりn
【髪の毛巻いてる?】まくほどはないっぽ
【タトゥーしてる?】してねーーーーーーー
【ピアス開けてる?】いたそうね
【カンニングしたことある?】あ、、、あるー(
【お酒飲む?タバコ吸う?】飲みまくりーすいまくり~ウソです(
【ジェットコースター好き?】意外と楽しいよね
【どこかに引越しできたらな~と思う?】この部屋でいーや
【もっとピアス開けたい?】あけてないって
【掃除好き】だるひ
【丸字?どんな筆字?】雑字
【ウェブカメラ持ってる?】ぇ?
【運転の仕方知ってる?】おーとまもってるし
【携帯何?】auじゃない?
【コンピューターから離れられる?】ぇ?
【殴り合いのケンカしたことある?】ぇぇ?
【犯罪したことある?】ぇぇぇ?
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ぇぇぇぇ?
【ウソついたことある?】人生ウソの塊
【友達とキスしたことある?】あーー(
【浮気されたことある?】なにそれおいしいの

■現在の状況
【今着てる服】じゃーじーじー
【今のムード】寝起き、部活ツラス
【今のテイスト】( ゚Д゚)y─┛~~
【今の臭い】ふろあがり
【今の髪型】てきとう
【今やりたいこと】寝る
【一番最近聞いたCD】YUIならなんでも
【一番最近読んだ本】ぇ?
【一番最近見た映画】ぱいれーつ
【一番最後に食べたもの】すぱ
【一番最後に電話でしゃべった人】みぃ
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】それおいしいの
【まだ好き?】なにが?
【新聞読む?】あ、、、よみたい
【ゲイやレズの友達はいる?】いるの?
【奇跡を信じる?】おこるんじゃない?
【成績いい?】とる気ないからな
【帽子かぶる?】帽子似合わないし
【自己嫌悪する?】いつものこと
【なんか依存してる?】いろいろ
【親友いる?】ばか友はたくさん
【身近に感じれる友達いる?】(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
【自分の字すき?】ぇ?よめればおk
【見た目気にする?】どーでもいいですy

■初恋
【ファーストキス】き き た い の か ?
【一目惚れって信じる?】あるんじゃない?
【ビビビ!を信じる?】ごごご!なら信じるわ
【思わせぶり激しい方?】しらn
【無視ボタン】ぇ?
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】しゃいなのか?

■自分のこと
【よく物思いにふける?】暇だし
【自分は性格悪い?】さいこう(
【いやみ?】じゅうはちばn
【天使?】天使はあのかた
【悪魔?】人
【シャイ?】しゃ(ry
【よく喋る?】じゃない?
【疲れた?】起きつかれたねせて
 

お わ り
Secret

TrackBackURL
→http://gudagudameipo.blog18.fc2.com/tb.php/355-7b909a1c

